サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


あなたの草履を温めます


img682.jpg


本日の消しハンは

お肉屋さんのガラスケースの横に貼ってあるアレ

牛に続き

人間というモノの業を知るには
己の血となり肉となる存在を知るべきである

などという深遠なる考えのもと、生み出された
ワケでは全くナイ、パズル消しハンです。

さて、解説ですが
今回もすでに部位名が入っているので

『各部位別おススメ料理』



img682-1.jpg



いかがでしょうか?
全くもって、役に立つ猫田だと、お思いになりませんか。

みなさまの役に立つ

ただ、それだけを
ああ、もう、それだけ、のみを考え
日々を過ごしている有様です。
ハイ。

みなさまにならば
下僕、と
この下郎め、と
思う存分、ののしられあざけられ、さらには
果てしない宇宙の彼方ソユーズからほどの
上から目線で見て頂いても
それがみなさまのお役に立つのであれば
本望です。
ハイ。


P3011337.jpg


なぜにこれほど下手に出ているかと申しますれば
参加している消しハンランキング
1日1回のみなさまの愛と応援クリックで
上がったり下がったりするのですが

昨日、『30位の半分くらいになってたー』
と書いたら、その数時間後には
10位になってました。

Σ(・ω・ノ)ノ!

大変に驚いたので
思わず足軽な気持になってしまいました。

みなさま、ありがとうございます。
いや、お手数おかけしちゃって、スミマセン。


img684-1.jpg


みなさまに支えられての、猫田です。


みなさまのクリックが更新への邁進なのですが
一気に増えたモンで更新への強迫観念と化し・・
どっちナンダおまえって感じですが嬉しいのネ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 鳥が選んだ枝と枝が待っていた鳥|Top|肉食は加齢臭を増進させる »

コメント

今回も面白いですね~!
豚さん、部位ごとのお勧め料理まで
フォローアップしてもらって本望なのではw

そしてこんなに喜んでもらえるなら
いくらでもポチっとしますよ~(^^)


なをさん様

面白いっすか!
面白いと言われるのが、一番嬉しっす。
ありがとうございます。
豚が本望かどうかは窺い知れませんが
猫田は本望です。

ポチッと、ううう。ポチッと。
さあ、下僕と、お呼びクダサイまし!!

おおッ! 何と役に立つハンコでせう。
部位名ばかりか、お勧め料理まで書いてある~
ランランンラン~
これで、豚肉料理はお任せあれ!
それにしても、力持ちのガイコツさんだこと(笑)
利用価値ありますね~~~。
今、ポチってしてきたら、9位だったよ~。

白い月の風様

やはり!
やはり、役に立つとお思いですか!!
ふっふっふっ
おススメ料理の中では
トントロのネギ塩焼きがイチオシです。
にんにんくを加えると、なお良し、です。
骸骨は、骨のあるヤツなので
根性で持ち上げます。
そう、みなさまの為ならば豚もなんのその、です。

マジっすか。9位。
うわー、久々の快挙だなぁ。
ありがとうございます。
さあ、お屋形様、さる、さるとお呼びクダサイ。
さあ。

__(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)__

■ランキング、”上位”に返り咲きですネ!

 __.....「あっ、ポチッ!とな!!」0o。 □_ρ(-ω-。) __


>>昨日、『30位の半分くらいになってたー』
>>と書いたら、その数時間後には
>>10位になってました。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■そう…、

  みんな、純粋に「猫田」さんのファンなのですョ!

・そして、みんな誰もが”心配”しているのですネ。

■「体」も「心」も、さらに”快調”になります様に!

・それでは、また…。

■『VENUS28』ブログ管理人より βyё βyё...__φ(。・ω・。 )ノシ…。

またまた勉強になりました<(_ _)>

猫田さん~(^-^*)/コンチャ!

すっかり体調回復ね~~良かった良かった~(´▽`) ホッ

今回は豚さんの部位ね~
なるほど~トントロって豚さんのホッペあたりなのね~
ちょこっと前に友達たちと焼肉行った時、豚トロって書いてあって、思わず「ぶたトロ」って読んだらみんなに爆笑されました。
( ┰_┰) シクシク~だって知らなかったんだもん~

私の好きな部位は、豚バラなんだよね~脂身が好きな女ってあんまりいないかなぁ~?
またまたブタさんが「何だ馬鹿野郎~」的なお目目でこちらを見ているのは、絶対気のせいじゃないよね~

今日も元気にポチとな~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ

ノッてるねっ!!!

ぼーちゃま、ノリまくってるねっ!!!

とぉーっても楽しそうっ!!このシリーズまだまだイケるんじゃねっ?

俺ってカッコイイっ?ちょっと病気の事わすれそうってな具合?

なんか、次回のふぇすてぃばるには、ぜひぜひこのハンコで天下取って下さいっ!!

注文とかきちゃったりしちゃったりしちゃうかもよっ!!!!

工事現場の棒振り骸骨とか、

ウマイ事どんどん縮小して小細工したら、チューチュートレインとかできそうっぐふふふふ

豚もこんなん表記されて本望だとおもいますyo!!

あぁ、ぼーちゃままた、寝ない日が続きそうだわねっ

あた酢も、毎回ぽっちしとるわよんっ!!!

VENUS28様
返り咲きましたね~。
ソレもコレも、VENUS28様をはじめとする
マメで優しいみなさまのおかげ様です(人(エ)-)

ファン、ファン、ですか。

・・・
・・・
・・・

あ、ははははははははははは。

思わず壊れそうになりましたので
ソレはともかくと致しまして
ご心配はもーしワケないっすよね。
さらなる快調をめざし
バランスのとれた食事充分な睡眠規則正しい生活を、ををを
ダメだ。
全く出来る気がしません。

machi様
どもどもデッス。

体調は好調で校長は絶好調です。
ご心配、あじがどうございばずヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

そう、トントロって豚さまのほっぺた辺りなのですよ。
ワタシもコレを彫る迄知りませんでした。
でも、トントロという呼称は知っておりました。
ぷぷぷ。

あ、ワタシも好きな部位は豚バラです。
脂身好きです。脂身あってこそ、肉、です。
ちなみに焼鳥は皮が好きです。
脂身は大事ですよね~。
そしてもちろん、豚さまの目線の意味は
おっさるとーりの意味です。ハイ。

今日もポチッとかたじけナシ、でっす。

もずくっ子様
ノッてます。ノリノリです。好きな海苔は佃煮です。

次回のふぇすてぃばーるは、まだ全く決めていないのですが
工事現場の棒振り骸骨は、良いですねー。
その他工事現場グッズなどと合せても、かわゆらし❤
チューチュートレインもステキですが
ソレを試みるとなると、動画ざんすね。
動画かあ・・・。
じ、時間が・・・。
そっか、寝なきゃいいのか。ははは。

豚、本望っすか!Hey!brother
それならマジ、Coolだぜぃ。です。

毎回ポチリと感謝しておりますぜぃ。です。はい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/968-428286be

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

