サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


鳥が選んだ枝と枝が待っていた鳥

img683.jpg


本日の消しハンは

焼鳥屋のくすんだ壁に貼ってある脂ぎったポスターのアレ

です。

人体→牛→豚→鶏

とキました。
この後

映画に観るゾンビが好む人体の部位

でも彫ろうかと思ったのですが
ドン引きする人が多そうなので
やめました。

なので、肉パズル消しハンは、ひとまず終了です。
また彫るかもしれませんが
ヤメどころがわからなくなってきたので
終了にしときます。

カンガルーの部位とか、面白そうだと思うのですが
国が限定される肉にいってもなぁ。

では、解説付き画像です。
今回も部位名が入ってしまっているので

『ケンタッキーフライドチキン
(略してKFCだがココで略する意味はナイ)での呼称』


img683-1.jpg


セットで頼むと

ドラム2本、キール1本、リブ2本、サイ2本、ウイング2本

の組合せになるらしい。
そして、部位の指定はできないらしい。
なぜなら、人気がドラムに集中してしまうかららしい。

いやはや、本日もお役に立ってしまいました。
でもきっと、明日はお役に立てません。
元々、お役に立てるような消しハンを彫るヤツではナイんです。

・・・

えー、みなさまの愛と応援クリックがすんばらしく
なんだかランキングが上がっちゃったので
思わず後ろ向きに走りたい気持、に。

そうなのです。
ランキングが、上がっちゃったのです。

さあ、みなさん!
昨日書いた通り、思うがままに猫田のコトを

下僕、と
この下郎め、と

お呼びクダサイ、さあ!

い、いえいえいえいえ。

新しいプレーではありません。

嬉しいのデス。
すんごぉく、嬉しいのデスよ。
マジで、日々の更新の励みです後押しです脅迫です

今後もショージン致しますので
みなさまも、ヨロシク可愛がってやってクダサイ。

では、感謝の揃い踏み~。


img685.jpg


ブレーメンの焼肉隊。


感謝してるんデスよいやホントでも急に下剋上ったので
びつくりしたというかねぇ応援クリック嬉しスです感謝ナノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« いま隣にある危機|Top|あなたの草履を温めます »

コメント

確かに

確かに辞めどころが・・・分からなくなりそう(~_~;)

寄り道大すきボーチャマダカラネッグワハッハ

なんつっ亭、ブレーメンいやぁ~お見事ブレーメンだわねっ!!!

えぇーっと、浅田真央ちゃんでしょう・・・か?ね?

いや、キムヨナか?伊藤みどりサンでは、無いねっうふふふ

想像豊かなもずくっ子でアリマスyo!!

なんか、きちゃうんだなぁ~サイなめブログ\(^o^)/うふっ♪

もずくっ子様

あー、寄り道しますよね、ワタシ。
知らない間に、曲がっていくんですよねぇ。

ブレーメン、かわええでがしょ。
焼肉食いたくなります。

骸骨のポーズは
浅田真央でもキムヨナさんでも伊藤みどりサンでも、ありません。
熊川哲也さんのシンデレラをマネしています。

実はKFCで働いてた魚類です。

サイの良し悪しで店の良し悪しが分かると昔先輩に教えてもらいました!

10年前の話なので今は分かりませんが、マイゴチセット等チキンの本数が少ない物に関しては部位の指定が出来てました。(同じ部位は不可)

たまーに食べたくなった時、「サイで」って頼んでました。

個人的にはクリスピーが1番好きでした!

ブレーメンの焼肉隊、いい「目」をしてますね。
このまま焼肉店の広告に採用されていいと思います。
精肉店の包装紙にしたらカッコイイですね。

ぜひブレーメンTシャツ作ってください。

アンパンを退職されて、
精肉関係に華麗に転身されていたので、
毎日セッセと応援ハグをしておりました\(^o^)/
猫田さんが居ないとさみしいので、
是非ともとどまっていただけますよう。
役にたたないもの、楽しみにしております。


あなご様
やあやあ、ヨウコソです。お越しです。どうもです。

そーなのですか。
サイの良し悪しで店がわかる。ふむふむ。
ってコトは、店によって良し悪しがある
と、そーいうコトなのですね!うーむむむ。

なんか、地方によっては、部位指定出来るトコロも
あるようなのですよ。
でも、KFCの公式HPでは
オラがトコは替えね。んんにゃあ、替えね。
と言っていたので、そうなのかーと思いました。
でもそうか。
替えて貰える場合があるのならば、言ってみても良いですな。

クリスピーはうまいっすね。
ワタシも好きっす。

トコロで、チキンをバンズ替わりにした
ドコまでいっても肉々しいと評判の
チキンサンドは食べました?

chihaco様
ええ、「目」は大事です。
やはり、まなこはくちほどにモノを言ふ
ガン、つけさせてみました。
焼肉店の広告!
精肉店の包装紙!!
いーですねー。ナイスですねー。
したら肉が食べ放題。きっと肉が食べ放題・・・

ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。

ブレーメンTシャツを着て
売り込みに行ってみようかな。

けい様
精肉業界は、中々、未来と夢のある業界です。
働き甲斐があるです。
応援ハグとはあじがだや。
しかも、居ないとさみしいだなんて

おおおおおおおお

ちょっと、ネコをクビに巻いて
皇居の回りを叫びながら走ってきまっす!
そして、どうしたら誰の役にも立たないモノを彫るか
考えてきまっす!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんとなくで、補足させてください。

KFC の部位には組み合わせが決まっており、
サイ→1.5
ウィング→0.5
リブ→1
ドラム→1
キール→1
と換算し、2Pの注文は基本サイとウィング。もしくはリブとドラム。
3Pの注文にはサイとウィングとリブ。もしくはサイとウィングとドラム。
と言った組み合わせになります。
キールは基本5P以上 の注文時用に取っておく感じでしょうか…脂身がないのでパサパサ具合からあまり好まれません。

ウィングはこいつを1つと換算した時の損した感がハンパないので、言われりゃ出すけど、本当にいいの?と思われます。

それを踏まえて、部位指定してもらえれば、混んでても「こいつどっかの社員か?」って感じで対応してもらえるはずです。

長文失礼しました。

あの~、私がそれではせせり(首)を担当しますますので、
残したひとは、送ってください。岡山県倉敷ぃrちおrtg;ぺrhg;。

元KFC様
なんとなくで補足頂いて、恐れ入りますデス。

単位制なのですか。面白いですねえ。
今度ケンタに行ったら
色々色々色々なコトが頭を駆け巡り
注文するのに、もの凄く時間がかかりそうです。
キールとウィングにそんな秘密があったとは。
ていうか、自分で今回の記事を書くまで
フライドチキンの中にササミがあるコトすら、知りませんでした。

それを踏まえての、部位指定・・・
やはり、悩み過ぎて
出直して来ます!
ってコトになりそうです。
満を持して、部位指定にチャレンジ致します。
ハイ。

ご指南、ありがとうございました!

brain_mon様
せせりはやはり、KFCより焼鳥屋がヨロシイかと思われます。
ウマいっすよね!

__(´-ω-`)。o0( …… )__

■こんにちは!

・愈々、「完結編」の鳥ヴァージョンですネ!

 __il||li(A´・ω・)。o0(最後の一枚は傑作です!)__

 ※勢揃いシーン。

・今後、続編の、鯨・羊・馬編…なども期待しています。

 _(´-ω-`)。o0(シー・◯ェパードの攻撃には注意!)_

■めくるめく「肉」の残像が、寝ても醒めても”心地良く”きっと

 みんなに襲ってきた事でしょう。

・「狂牛病」・「鳥インフルエンザ」・「産地偽装」をはじめ、

 この「肉」景気低迷期のなか販売促進を促す

 『名作』であることには違いない。

 __グッジョブ!(*・ω・)v__

■それでは、また…。

■『VENUS28』ブログ管理人より ……\_ヘ(ω`●)ヵタヵタ……

どもども、お久しぶり(毎回いってる・・)
デス

またちょっと来てない間に新しい試みを!!
ぼーいちさんには驚かされっぱなしですよ

そして肉の部位シリーズ、カワイイです。
牛の顔がこっちむいてるとことか
かなりかわゆし!
グッズ化できますネ!ニヤリ

VENUS28様
うっかり傑作を生み出してしまう、猫田です。
毎度ヨウコソです。

ソレ!ソレソレ!鯨。
実は、肉パズル彫る時、いっちゃん最初に浮かんだのですよぉ。
でも、王道へ行ってしまいました。
やっぱ、彫るか。ニポン人としては
彫らねばならぬかなぁ。

寝ても覚めても心地良く、肉
とは、ステキお言葉です。
最近『肉』も色々辛い目にあっていますが
ワタクシはやはり
ユッケ!あっての『肉』と思う次第なのですヨ。
マジメに苦心している人も山盛りいるっちゅなにね~。
食べるってな、小難しく考えず
マジメに愉快にゆくがよかろうのになぁ、とか思うデス。

ニコ様
はやはや、どもども。
デスねぇ。
へへへ。

そうですか。驚きましたか。
ホラー好きなこの身としまして
驚かせてこそ、ナンボです。
喜びを感じますです。

肉の愛らしさ感じて頂いたとは、感激でございますぅ。
グッズ化・・・
って、どーやったらできんの?デスかぃなぁ。

__ヾ(´・ω・)ノ{☆тндйкуO∪☆}ヽ(・ω・`)ノ__

■こんにちは!

・丁寧な「返信」有難うございます。

 __(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこりっ…__

・アップが速すぎて、「コメント」が追いつきませんョ~。

 (これ、嬉しい”悲鳴”ですョ!)

※時間を掛けて見ますからネ!

■それでは、また…。

(追伸:「ブログ」アップしました。)

 ※暇な時間が有りましたら見て下さいネ!

■『VENUS28』ブログ管理人より  ___|〒| ◇ヘ(・ω・`*)メール♪ ランランランラン #__

VENUS28様

どもデス。

こちらこそ、丁寧な返信への返信、かたじけナシです。

( ̄(エ) ̄)ノ”

いやー、どっかりサボった分、がっちり更新しております。
消しハンがおいつく限り。
ははは。

ブログ、お邪魔させて頂きます。
ではでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/969-8ff9f6dd

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

