サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


いま隣にある危機

今日は雛祭りですね。

・・・

ですね。

全くもって、特筆すべきコトが思い浮かびません。

消しハンも、雛祭りにちなんだブツを
と考えたのですが
考えど考えど、吉川ひなのちゃんと比内地鶏しか浮かばない。

なのでスッパリ、諦めました。
こんなんだから、消しハン界の時流(?)から
いつまで経っても取り残されるんだ。

てなワケでみなさま、いらせられませ。毎度お馴染み下僕です。

本日の消しハンは


img686.jpg


関ジャニ∞ 大倉忠義さん。
まあ、あえて言うなら

雛には稀なる美貌

とかナントカ。

似ていません。でもコレでいっぱいいっぱいです。
やはり、お顔のキレイなアジア人は難しい。

この方、あるバラエティー番組で観てツボりまして
この後ちょっと展開させよう
と、思案中なのですが、似ないんじゃあ説得力がナイなぁ。

出直してまいります<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

ジャニふぁんのみなさま、怒らないでネ❤

トコロで

コレを書いている途中から
隣室にーちゃんがお風呂に入りました。
そして今、激しく風呂場の戸を叩いています。

どうやら
風呂場に閉じ込められたようです

猫田アパートは、築年数は恐ろしくて訊けないほど古く
建てつけが、悪い。
特に、湿気の多い風呂場は
普通にやっても、ドアが開きません。
コツが必要です。
友人が1度、遭難しました。

隣室にーちゃんも、昨日今日越して来たワケじゃあるまいに。
ゆがんだか。
とうとう、ドアが、ゆがんだか。

ドアを叩く音は続いています。
猫田は、声をかけるべきか否か迷っています。


P3031338.jpg
写真で見ると、若干キムタクより。

洗面所の排水溝に向って叫ぶと
隣室まで楽にお声がけできます。
って、最後まで雛祭りと関係がなかった。


いやー皆様のおかげ様でなんだか下剋上だチェケラです
いやー感謝で感激のあまり泣くフリでもしますそうします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« ボルヘスの図書館に猫がいたら|Top|鳥が選んだ枝と枝が待っていた鳥 »

コメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

猫田さん~( ゜▽゜)/コンバンハ

なんて、呑気にご挨拶してられません!(゚ω゚;)
隣のお兄さんを助けてあげてください。

って、どうやって助けたらいいのか・・・・
まずは、会話をひとつ・・・「お元気ですか・・・」じゃない!
「大丈夫ですか・・・」

( ̄~ ̄;) ウーン
なかなか勇気がいるような・・
でも、お兄さんが衰弱しないうちに、お助けを・・・

その後のお話、聞かせてくださいね~o(*^▽^*)o~♪
って、ちょっと楽しんじゃったかな~
(^w^) ぶぶぶ・・・

例の?予備校の先生のハンコをお願いすべく、
これぞという写真がネットになかったので
本人に「写真チョーダイ」とメールしたら
返事が来なくなってしまいました…orz

どうも。

大倉氏似てます!
彼は居酒屋「鳥貴族」の社長の坊ちゃまです。
関ジャニと言えば、「ヒナ」というあだ名の方がいますよ~。
村上さんというプロアクティブのCMの人。
昔目元が雛形あきこさんに似ていたかららしいです。

すみません、それだけです。

大変だ

風呂ドア叩く音や、


(゜Д゜≡゜Д゜)?何処からともなくハジメテのチュウが、聞こえてくるご自宅( ̄▽ ̄;)


ぼーちゃま、コレもネタになるから良いじゃないっシッシッシヽ(^o^;)ノ


お察し致します┐(-。ー;)┌あはっ

machi様
どうもデ~スゥ~U。・ェ・。Uノ~

隣のおにーさんは、無事、自力で脱出したようです。
力任せにガッコガッコドアを叩く音から
ドゴドゴッとドア自体を動かす音へと変化し
その後、のんきな歌が聴こえて来ました。

良かった良かった。

この時間、不動産屋やってんのか
暮らし安心クラシアンに連絡するのか
クラシアンは水道修理だドアじゃあナイ
隣室にーちゃんも、スッパで救出されんの恥ずかしかろうなあ

など、色々考えてしまいました。

とももん様
おー、あの(?)予備校の先生。
そっかー、写真ゲットが不首尾に終わったあげくの
玉砕。
・・・
心中お察し申し上げます。

大倉氏、似てますか!!
いやー、嬉しっす。
雰囲気はでてきるとは思うのですが
どーも、なんつーか、こー
頭の中の映像との摺り合わせが、ウマくいかなかったのですヨ。

えっ、全品280円(税込294円)均一の『鳥貴族』の御曹司となっ。
知りませなんだ。
へー。
村上さん、わかります。村上さん、うんうん。
でも、目元が雛形あきこさん、ですか。
うーむ。
しみじみ、ネットで画像を眺めましたが、わからない。
昔は似てたんだぁ。
うーむ。

いえいえ、勉強になりました。
トコロで、関ジャニ方面、好物なのですか?

もずくっ子様
何処からともなくどころか
あからさまに隣室からハジメテのチュウが聴こえてくる
愉快な猫田宅です。
最近じゃ、1週間に1回どころか、2日に1回は聴こえます。

まあ、ウチも夜中の2時にノコギリひいていたりするので
お互い様、というヤツです。
そして勿論、ネタになる。
うんうん。

隣のお兄さんは無事に脱出されましたようですな。
この後、どうなるだろうと、楽しみにしていたのでしたが…
今日は5位だよ!
ぼーちゃまの人気の高さに改めて驚くのでした。
  ↓
チキンの部位も為になりました。
KFCに行った時に、よく肉を観察してこよう~
新しい知識だ。わ~い!

高円寺

高円寺駅純情商店街の390円マルゲリータピッツァを日曜日紹介してたよぉ~

親会社がチーズ会社?経営だとかで、たっぷりチーズを使えるらしいっ!!!

390円・・・えぇーーーっと考えたら、おやつ代わりのピザ一枚より・・・

意外と吉野家でガッツリ食べてお釣りがもらえるだわよねっ苦笑・・・(~_~;)

でも、石釜で焼く本格ピッツァッ美味しそうだったなぁ~

阿佐谷駅近くには喫茶店の席で、ブランコになってる席が有るとか・・・『gion』って店だったかなぁ・・・?忘れたっ

白い月の風様
隣室にーちゃんは、無事に自力で脱出したようです。
良かった良かった。
この後がもしあれば、みなさまはお楽しみでしょーが
猫田は泣くトコロでした。

そー・・・なんスよ。
この時、5位だったんスよ。
そんでいまは
4位なんスよ。
どーしちゃったんダロウ・・・。

ワタシも同じく、こんだケンタへ行ったれば
もん凄く、メニューと肉をガン見するコトと思います。
知識といういうは、良いもんス。

もずくっ子様
純情商店街でピザったら、あの店だよなぁ~
でもあの店のピザ、確か1000円だったに値下げしたのか。
などと、考えこんでしまいました。
へぇぇ、親会社がチーズ会社って、その会社?
やー、世の中知らないコトがいっぱいあるデス。

阿佐ヶ谷は最近行っていないので、ナニかとウトいです。
ブランコな席の喫茶店、探してみます。
ありがとうございまし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/970-4aec84eb

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

