サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


ボルヘスの図書館に猫がいたら

img687.jpg


本日の消しハンは、商店街の生き地蔵 地井武男さん。
いまは、病気療養中ですね。

しかしてコノ消しハンは、コレで完結ではナイのです。

彫ろうと画策しておるブツの、一部なのです。
なんのブツなのかが、バレるとやはりツマラナイので
一番予想しにくかろう、地井さんを載せました。

以下は次号!かみんぐすぅぅ~ん♪

でもあまり期待しないでネ(弱気)


最近近所を歩くと、よく会う猫がいます。
猫だなぁ
という程度で、特に感慨もナイのですが
ある日コイツが
道のド真中で仰向けで寝そべっておりましたので

猫田、よける。

すると、猫、背中でズリズリ移動。

猫田、再度よける。

猫、背中でゾリゾリ移動。

互いに、見つめ合う。

アレ、ですよ。アレ。
ホラ、運動神経のナイもん同士が
あー、向うから人がくるなぁ、よけなくちゃなぁ
とか互いに思う方向が同じで
ありゃと思いよけた方向も同じで
なんだか、あはは、はぁ
な、日常よくある、アレな場面、ですよ。

結局この時は、猫側が諦め立ち上がり立ち去りました。

先程、ウチのネコが

『ソト行くよー』

というので窓を開けてやるが、動かず。
外を覗いてみれば
運動神経の悪い例の猫とウチのネコが
窓の桟ごしに、見つめ合っていました。

どうやら

『ココ、ナニかしら』

とウチの窓を覗こうとした猫と、ウチのネコとがバッティングし
お互いどーしていーのやら、わからんクなったらしい。

おまえら、鈍いにもホドがあるっゼっ。

類は友を呼ぶと申しますが
運動神経弱いモンはやはり弱いモンを呼ぶのでしょーか。


P3051339.jpg


愛のクリックが暴走し先程見たら4位っスよヘイブラザー!ちょっと
目眩がする程嬉しいデスが身の程知らずだこの辺でやめときますか
ははははははははははははは・・・・・・はぁいやびつくりナンダこりゃ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 麿赤兒という存在について深く考えてみる|Top|いま隣にある危機 »

コメント

似てるぅ

ちいちい似てますっ!!!

早く良くなって欲しいですよねぇ

どーにかこーにか、行きたい方向、とか、よけた方向が、タイミングでどーしても一緒の方向へ

あるあるネタだわねっ!!確かにありますねっ!!

こっちがよけてやった方向にわざわざ・・・まぁ、きっと相手も一緒の事思っているんでしょうねっあはっ

かみんぐすぅぅ~ん←←コレは、期待しちゃうわyo!!

どもども・・・。

ちいさん・・・。
そっくりですな・・・。

なんだろう・・・・。
続きがきになりますな・・・。わくわく わくわくヽ(^。^)ノ

猫 背中でよけるとは・・・。
やりおるな・・・。(@_@;)
窓あけたら そこに・・・。
私と同じ匂いが・・・。(@_@;)

最近知ってる人(芸能人)が次々に病気になったり死んだりするので、大変不穏で落ち着きません。
昨日はなかにし礼さんが・・・。
大物と言われるむかつく政治家がやたらと健康かつ長命なのはなぜでしょうね?やりたい放題=健康に一番、ということでしょうか。

ところで、ブレーメンの焼肉隊には感服いたしました。
スバラシイ。
こちらの居酒屋で、ゲテモノ系を出す店があるまして。
その店にちなんで、カンガルー、ワニ、ダチョウでも焼肉隊を作ってほしいものです。ただ可食部の名称については不明。

似てます似てます!

ナンでしょう?
一体ナンの一部のちぃちぃなんでしょう!?
大変気になりマス。

あ、先日、神取忍さんとお会いしちゃったのです!
…男よりカッコ良くてホレそうになったとです…
持病(プロレス病)再発しちゃったのでちょっと
行って来たいと思っておりマスる。
女子もエエですね❤

運動神経のないネコw
なんて萌え要素の高いキャラw

ブツありがとうございました。
そりゃぁもう大層あい嬢が喜んで。
消火気味だったせっけんさっけんが再燃して
歩きながらエアティッシュパーを倒しておりましたw
サイコーなものをありがとうございます!!!

もずくっ子様
似てますか。ちぃちぃ。
ありがとうございます。えがった。
実はコレを彫るので色々調べる迄、ご病気のコト、知らなかったんス。
良くなって、元気に散歩を再開して頂きたいモンですよねぇ。

よければよけるほど
対峙する相手と同じ方向へ行ってしまう
あの、なんとも言えぬ情けなさ。
ありますよね。
アレって、目線を相手に合わせると
きっとダメなんだと思うんですよね。

自転車でも、やってる人、いますよね。

てなわけで
かみんぐすぅぅ~んてほどすぐでもなかったですが
やっとこupいたしやした。
ちっとは楽しんで頂けると、コレ幸い。

アンパンウーマン様
ちぃさんの似せポイントは、頬の線です。
コレを描き込むコトで、グッと似せるコトが出来ました。
えがったえがった。

続き、載せちゃいました。
長いです。
長さに負けず、まあ、流してサラッと見てやって頂けると
わが身の幸せに存じますデス。

そうですか。
アンパンウーマン様も、ナニかとアレなタイプですか。
うんうん。
それでも太陽は昇るモンす。
地球は回っていきます。
ナニが言いたいかといえば、大したこっちゃナイんだ。きっと。
うんうん。
(己に言い聞かせています)

とんがりねずみ様
今日は、山口美江さんが亡くなり、びつくりです。
政治家って、コレまで飛行機事故で死んだ人がいないらしいデスよ。
さすがだ。
さすが、ぶっとい悪運をお持ちな方々だ。

ブレーメンの焼肉隊、気に入って頂けましたか。
嬉しっす。
ありがとうございます。
ゲテモノ系も面白そうですが
カンガルーの可食部は、ナゾです。
あの袋部分は、食べられるのでしょーかねー?
いっそ、蛇とかどっすか?

のたりん様
ふふふのふ。
ちぃちぃが一部となった連作、掲載いたしました。
ふふふのふ。

にゃにおう!
神取忍さんとお会いしたとな!!
ドコで?ドコで?ドォコでぇぇぇぇぇぇ。
そうですか。
やはり、男らしかったですか。違う。
男より、カコ良かったですか。
つーかむしろ、男ですよね。あの方。
いいなぁ。
ワタシも、中野にあるブル中野の飲み屋に行こうかなぁ。
持病再発ですか。
おめでとうございます。
女子はいま、ドコを観に行けばよいのか
わからないのですよねぇ。
でも、いいなぁ。

にょん じろこ様
萌えましたか。
運動神経の不自由な猫。
みなさまに、萌えを提供するコトに心を砕く、猫田です。

ブツ、無事に届いてナニヨリでございました。
いやー、遅れに遅れて、もーしワケないっす。
実は、せっけんさっけんブームの消化は懸念してたんす。
でも、あい嬢にウケたんなら、喜ばしひ。
ハガキは、季節のご挨拶などにお使いクダサイ。
いやいやこちらこそ、ありがとーでしたー!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/971-6ae8ec0b

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

