サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



麿赤兒という存在について深く考えてみる

ここ数日、ムダ足を働いている、アレ違うな。
ムダ足をムーンウォークさせている、イヤ違う。
ムダ足をむだむださせている。

あー、もう、どーでもいーや。

とにかく、猫田ブログへむだむだお越し頂いている

みなさま

どーも、すみませんっ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

新作消しハンは、後数時間後になりそうです。
日をまたぎそうです。

いま


P3071340.jpg


↑こんな按配でございます。

コレ見てナニを彫っているのかわかる人がいたら悔しいので
言わないでクダサイ。

コメントのお返事も
ブログ更新時に、というコトでご容赦、を。

では、メスの許に戻ります。


むっだむだむだむっだっだ~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« よしっわかった!|Top|ボルヘスの図書館に猫がいたら »

コメント

__|ω・`*)。o0(あらやだっ、見たわよ…。)__

■こんにちは!

・ぅん~~こっ、これは…、

  もしかして…、

     もしかすると…?

       もしかするぞぉ~~!!

 __|ω・`*)。o0(あらやだっ、見たわよ…。)__

■それでは、また……次回!!

■『VENUS28』ブログ管理人より __、.,φ(´・ω・`)ポキッ……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こ、これはかなりの大作ですね!
でも残念ながらモチーフに思い当たる節がない…無念!

VENUS28様
あらやだっ、バレちゃった?
ネタばれしちゃった?
もしかしちゃったかしら??

つーワケでupしてみましたが
わかっちゃってました???

管理人のみ閲覧しちゃいました様
むだむだといつも、ありがとうございます。
しかし
し、しかし
いや、もう、ココらあたりでジューブンでございますがな。
ワシのような下賤なモノが高みを目指すなど
恐れ多いですがな。くわばらくわばら。

でも、応援嬉しかです。
むっだむだむだむっだむだ~♪

なをさん様
コレを彫っている時は
なんでこんなコトやり出したんだろう自分
と、後悔の波が襲って参りました。

ネタバレしましたが
どーでしょー。どの場面か、わかりました?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/972-042c770e

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

