サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


等価交換が原則です

P3101352.jpg


ブログを、大量サボリに入る前のコトなのですが
自宅に↑のようなブツが投函されていました。

ビール券と、お手紙。

・・・

お手紙、だよな、コレ。
もしやナニかの暗号なのだろうか。
ナニかの符号か隠されていたらどうしよう。

・・・

ビール券と、お手紙でした。

にょん じろこ様からの、素晴らしき哉送りモノと
娘様であるトコロのあい嬢からの、お手紙。

にょん じろこ様のご家族は使わないので、やるヨ、ビンボー人。
というコトのようです。
いえ、そんなコトはお手紙には書いてありません。意訳です。
いや違った。意訳じゃマズいな。マズいだろう。

おココロ優しくも麗しく、ブログは深遠で素晴らしい。
そんなにょん じろこ様からの、ぷれぜんとふぉーみー。

ありがとうございました。
速やかに、裏の酒屋で現物と交換して参りました。

にょん じろこ様は以前
乞われてご本人が描くトコロのお嬢様方の消しハンを彫ったれば
お礼にと、新米を送ってくれた
中々ウィットに富んだ方です。

その節もありがとうございました。

モノを貰ったら、お礼をするのが、人の道。
男性のみなさん、ほわいとでーは忘れずに。
今年のばれんたいんでー返しは、なぜかチョコが良いそうです。

てなワケで


img699.jpg


コレはですねぇ。
あい嬢オリジナルキャラ。
『戦うヒロイン せっけんさっけん』と敵と亀。

お礼と言うにはマヌケにも遅れてすぎての発送だったのですが
どうやら喜んで頂けたようです。

あい嬢喜びの図は

『娘2人と、うつ旦那と。~4コマ日記~』

↑こちらに詳細が。

モノを貰ったお礼に消しハンを贈り
友人の結婚祝いに消しハンを贈り
姪へのお土産に消しハンを贈り
これまた友人への誕生日プレゼントに消しハンを贈り
人にナニか頼む時は「消しハン彫るからさぁ」

非常に短絡的ですが、貰った側はそのお手軽さに気づきにくい。
便利だ消しハン。
消しハンやってて、良かったなぁ。

どうですか! みなさん。

猫田にモノを送ると、もれなく消しハンが届きます⊂(-(工)☆)⊃
試しにモノを送ってみませんか!!


P1191291.jpg


いや。
ウソですよ。ウソです。
モノ、送らなくても大丈夫です。
日々の愛と応援クリックで、ガッチリ充分です。


毎度お手数おかけしちゃってスミマセンねぇ
ポチッと1回クリックでモノは送れませんが
愛が送れます届きます電波にノっては違うか
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« でも直せないし癒せない|Top|よしっわかった! »

コメント

__ (・ω・ゞ)ラジャ⌒☆ __

■「お易い御用ですっ!!」

 「…… アイアイッサー!! ……」

__ _ρ(・ω・。)。o0(あっ、ポチっとな! ) __

 ※こんな感じで良かですか?

■『VENUS28』ブログ管理人より __βyё βyё...φ(・ω・ )__

等価交換というより物々交換ですね
素晴らしい!!そして羨ましい!!

ご当人の方々はえ?何で?と
思うかもしれませんがそういうものです。
ほら、トム&ジェリーは本人たちは真剣ですが
見てるほうは楽しく、また仲よさそうに見えるものです。

届いたものを見て
あい嬢と2人で狂喜しましたよw
あい嬢も(ティッシュパー以外)相当嬉しかったみたいです^^

だが勝手には押させない!
宝物だからね~~~~~
ども ありがとうございます!!

VENUS28様
全くもってOKです。
完全に良かです。

いつでもポチッと完璧です。
さすがでございます

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

たかのゆき様
ええ。素晴らしいコトでざいますかな、物々交換。
人類の夜明けをみる思いです。

ワタシの方はなんつーか
モノ、来たよー。モノ、送らなきゃ。モノ、モノ。
って感じだったのですが
送って頂いた方の想いは計りしれません。
負けちゃならん!と思いました。
トム&ジェリーの攻防ほど
真剣でもありませんでしたが。ははは。

にょん じろこ様
ビール券が届いた時には
嬉しさのあまり時がとまりました。
5分後には酒屋へ到着してましたが。

あい嬢、喜んでクレタようでナニヨリカニヨリ。
最初は、プリキュアを彫ろうかと思ったのですが
やはりココは、オリジナルキャラの方が
感謝の気持が伝わるだろうトカナントカカントカ。

いやいや、捺させてあげましょーよーwww
こちらこそこそ、あじがどうございまじ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/974-0146299b

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

