サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でも直せないし癒せない


img700.jpg

本日は、パロディ消しハンです。

メンソレータムの病んでるver。
本物が

『Menthol』+『Petrolatum』=MENTHOLOATUM
という造語なので

『Zombie』+『Lay』+『Tum』=ZOMBIELAYTUM
という雰囲気オンリーなロゴをつけてみました。

このパロディの元ネタは
過去記事、『過去に思いを馳せればイタイばかり也』で晒した
高校の頃に描いた自分の絵です。

コレは、猫田ハンコにしては
わりかし使えるブツな気がします。

例えば


P3121360.jpg


この袋に、食べ物“的”なブツを入れて人に贈ると
なんとなく、イヤな感じ。

さらには


P3121354.jpg


この瓶に、“ナニか”の液体など入れて人に渡すと
なんとなく、不穏な感じ。

など、如何でしょうか。


P3121353.jpg


それにしても
役に立たない消しハンを作ろうと努力しているのにも関わらず

うっかり

役に立つ消しハンを作ってしまう。
ワタクシというモノの
なんと下僕なコトなるカナ。


下僕下僕言っているとホントに犬な気持になるから不思議です
みなさまの愛とムチな1日1クリックでワンと吠えますええワンと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« ホワイトデーとは全く関係ありません|Top|等価交換が原則です »

コメント

おぉ

コレは欲しい(笑)
猫田さん相変わらず良いセンスしてます(笑)

はははは~!ウケる~!
ビンにジャムを入れて友達に渡したい~!
昔、ジャムを作って渡したら、「今、食べていい?」って、
1瓶全部食った奴がいて、さすがの私も唖然で...。
そいつに渡して、Zombieにしてやりてぇ~...おっと、失礼。
ガラが悪ぅございました。
いえ、所詮、私もZombieな奴でございます。
今後ともよろしう...。

ひちゃも様
どうも。
ハイセンス&ハイリスクな猫田です。

欲しいとはまた、ハイな賛辞です。
思わずハイになります。ありがとうございます。

SeaWind~☆様
その場でジャム1瓶食うお友達・・・。
キョーガクの事実です。
ジャムって、それ単体で食うモノだったのか。
知りませんでした。
新たな知識をありがとうございます。
いや、凄い。
贈って欲しいモノです。
ゾンビなジャム。
色はもちろん、血の色赤ですな。
平たくいうと、イチゴジャム。

めっちゃかわいいですやんw
うんうん 役立ちますわ。
高校時代の絵すごっ!!
ドクロとかおどろおどろしいのとか
描いたり作ったりしたいのに
仕上がりがピラピラしたりゆるくなったりする私には
とっても羨ましいです。

イチゴなジャム入れて
にょん家の食卓に並べてぇ~
あい嬢は引くだろうけどw

わははははは

素敵すぎます!
これは 恐ろしいほどツボです!!
これは いい! 見事です!!
大絶賛です。ヽ(^。^)ノ

わぁ バレンタインやホワイトデーに 是非 一おし!
あとね あとね お礼に ちょこっとお菓子とか渡す時に おした~い。

是非是非 売ってくださりませぇ~ (*^^)v

ゾンビレータム!

女の子が怖くてええです!
塗ったトコロから腐ってきて、さああなたもご一緒にゾンビ。
これは売れますよぉ~~!
捺したいですもん!ゾンビーヌちゃん❤←本名は知りませんが

__[壁]・ω・`)ノ 。o0(こんにちは!)__

■『ZOMBIELAYTUM』いいですネ!

・コレが既に「学生時代」に創作されていたとは、既に”才能”が

 開花されていたのですネ。

 __(´-ω-`)。o0 (腕章に「z」の文字、芸が細かい…。)__

・それから、自分が大好きな「お菓子」の入れ物に貼っておけば

 盗み食いをされずに済むかも知れません。

 _(*`Д『+』)ハッケン!!。o0(怪しいお菓子入れ発見っ!!)_

※但し、封筒に貼って「選挙事務所」に送りつけたら間違いなく

 警察にマークされますョ!

 _(´・ω・`;)。o0(夜中うるさくされた翌日、隣の家に空封筒で

          〒入れたらその日から静かになるかも?)_

■『VENUS28』ブログ管理人より __、.,φ(´・ω・`)ポキッ ……。

にょん じろこ様
めっちゃかわええっしょwww
じろこ様には、このかわゆさがお分かり頂けると
思ってましたサ。
仕上がりがピラピラ・・・。
って、どんなんっスか。
ピラピラした仕上がりのおどろおどろしいの。
なんだかキョーミが沸いてきたのですが。

イチゴジャムやらブルーベリージャムやら入れて
食卓に並べ、ついでに皿にもプリントすると
あい嬢はひくでしょうが
旦ちゃん様は喜びそう。な、気がしますww

アンパンウーマン様
大絶賛されました。
恐れ入ります。ありがとうございます。
ふっふっふっ。

人様に贈る菓子に一押し!
は、ステキです。
その時の菓子はぜひ、フォンダンショコラで。
チョコケーキの中から赤い液体がダラリ、みたいな。
赤い液体は平たく言うと、イチゴジャム。

売りますか!(マジ)
現在泣けるほどビンボーなので
買うと言われれば売ります。(マジ)
買ってクダサイ。
いやむしろ、猫田を買ってクダサイ。(ウソ)

のたりん様
そう!この消しハンのポイントは
女の子をいかに怖くするか
だったのです。さすがお分かり頂けましたか。うんうん。
いつでもどこでも、レッツ!ゾンビ!!
あなたもワタシも、ゴー!ゾンビ!!
です。
そして、名前ゾンビーヌに決めました。
いま決めました。ありがとうございます。

VENUS28様
学生時代から、キラめく才能に溢れていた猫田でございます。
毎度、身に余る褒め言葉。
いやひや、穴があったら覗きたいデス。

お気にのお菓子入れにコレを貼ると
怪しいと同時にキョーミを持たれ
逆に発見されやすくなっちゃうカモですヨ。

封筒に貼って「選挙事務所」へってのは
面白いっス。
ケーサツの人は、マークする以前に
めんどくさくなりそうですが。
取敢えず、隣室にーちゃんがまた
『ハジメテのチュウ』を唄い出したら空封筒投函しますか!

お久し振りです。

きっと~・・
お忘れかと。。

やっと白鳥撮影も今季は終えました。。

しかし!

これは!傑作ですねぇ~・・

P..

G1様

どもどもデス。
いやー、まったくお忘れではありません。
完全に覚えております。
忘れるワケ、ございませんがな。

そうですか。
白鳥シーズン終了ですか。
今年も極寒の中、お疲れ様でございます。
またしても、傑作めじろおしなコトでございましょう。
アナタも傑作ワタシも傑作。
こりゃ、傑作だぁ~。

ナニ言ってんだ、ワタシ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/975-c27a7e1d

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。