サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


ホワイトデーとは全く関係ありません

先々週のコトですが
お休みを利用し

手術をして参りました

ははは。

いや、ナンデス。
内臓疾患的なアレではナク
単なる(?)外科手術で、日帰りで、カジュアルなモンす。
親知らず抜くのと大差ないす。


img702.jpg


こんな感じです。

猫田はホラー好きなので
なぜか若干ウキウキしながら、初の外科医。
外科医、金髪だ。おまけにヒゲだ。
だが、ウキウキしているので
先生様が

「こーいうモノは、切らないと正体がわからな・・・」

「切りますか?(ホラー好き)」

「・・・いや、一応検査しましょう」

検査がまた、アナタ。
マルチスライスCT!

マルチスライスCT!!

なんだか、すげぇ。

スライスされた己の中身画像を見て

「蛙みたいっすねぇ」

「蛙かぁww はっはっはっ」

ウケました。

取敢えず、悪いモノではなさそうなので
猫田のご要望通り、切るコト、に。
先生様いわく

「お話のように、長年かけて共に身体の中にあったモノには
悪いモノはないのですよぉ」

「そーなのですかぁ」

一気にほのぼの。
忍者は竹の芽を植え、成長する竹を飛び越え
徐々に高く飛べるようになると言う。
先生、金髪でおまけにヒゲ、でしたが。

手術の説明をして貰う。

「患部を木の葉のように切りまして」

「はい」

「真中を寄せて、縫うワケです」

「葉脈のようにですね」

「葉脈、ですか。はっはっはっ」

またウケました。
この先生とは気が合うと判断。
ので、全てオッケーです。
人生初の手術が、カジュアルに決まりました。

1週間後の手術日。


img701.jpg


看護師さんが

「あら、脈が速いですね。
キンチョーしているのかしら」

いえ、コーフンしてるんです(ホラー好き)。

部分麻酔なので、頭はクリア。
乞うて、メガネも着けたまま。
なんとかして、手術風景を見たい猫田(ホラー好き)。

頭を上げたら怒られたので
頭上にある、アレ、あー、ライト的な丸い、ドラマとかで見るアレ
に、切ったりちぎったりなトコが映らないかと天井を仰ぐが
映らない。

チッ( ̄曲 ̄)

ヒマなので、ヤルことないかと見回すと目に入ったが心電図。

以後、心拍数を50台で揃えるコトに
神経を集中していました。

術後、取り出した猫田のデキモノを、勿論、見せて貰う。

「キ・レ・イ・・・(猫)」

「ホントですねぇ(医)」

ホントにキレイだったのですよ。
自分の中にあった
完全に余分なモノが、こんなにキレイだったとは。
想定外でした。

ワタシの中の美しいブツは、検査へと出され
1週間経ち、2週間経ち
先生様の髪の毛が、金髪から茶髪に変っていました。



「なんなのか、わかりませんでした」

「ありや」

「なんなのかわかりませんが
まあ、悪いモノではないのは確かのようです」

サイですか。

人体とは、面白い。

ある日突然やって来て
ある場所に住みつき
ある目的もなく

じゃあね~♪と切り取られる。

残るは葉脈のような傷跡のみ。

場所が足の関節部分だったので
動くたびに若干の痛みは走りますが
ター坊がいなくなって、なんとなく寂しい猫田は
やっぱりホラー好き。


術後経過診察日医者に「なにか質問は?」訊かれ
「手術中に流れていた歌は誰ですか?」と問うたら
「FABiANです」ラモス瑠偉の娘ですああカジュアル
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 須らく吾が志を責むべし|Top|でも直せないし癒せない »

コメント

お久しぶりのコメントです

今後、東京へ行くことになりました。
東京は、池袋と浅草くらいしか知りません。

大阪にはない、オススメの場所や食べ物などありませんでしょうか?
1日で東京を満喫できればと思うのですが・・・
猫田さんならたくさん情報をおもちかと思いコメントしました。

それと、お大事にしてくださいね。ぽち

癒しグマ様

おおっ、東京へお越し、に。
おススメスポットをお教えしたひ気持は山々川々ですが
東京の、どの辺へ赴かれるのでせうか。
ねーさん、ザックリすぎますゼ。

表参道ならば、代々木公園からウラ原へのオサレスポット。
白金台ならば、いま流行りのパンケーキ。
こじゃれタウンがどっかなーならば
下町タウンは、ウナギに遊園地に演芸場と揚げ饅頭。

実は猫田おススメは、いっそ、はとバスです。
労力かけず、一気に愉快すぽっとを廻れます。
夜の蝶めぐりに水上バスやヘリコプターなどあり
結構楽しめます。

わ~(;゜0゜)

ワワワ( ̄▽ ̄;)

そんなことがあったとは・・・お疲れさまでした~
ぼーちゃま目線だと毎回普通にいる先生が普通に見えない( ̄▽ ̄;)

でも、今回の気が合うカジュアルな先生は、やっぱし普通じゃないですねフフフ
昔チャリで草むらにダイブして数日後足付け根が晴れだし

さらに数日後風呂から上がったらそこから膿と一緒に木の枝らしきものが・・・( ̄▽ ̄;)

アレは痛かった(O.O;)(oo;)THE自然治癒力ですっ!
ぼーちゃまは?痛かった~??(´Д`)??

ご無事で何よりです!

カジュアル

大丈夫ですか?

カジュアルな病院で、
カジュアルな先生の
カジュアル手術。。うけてみたい。。

んで。。

最後もカジュアルに亡くなりたい。。

凸ヾ(^-^ヽ) 

もずくっ子様
ははは。
カジュアルな先生のトコでカジュアルに切ってきました。

膿と一緒に木の枝出現とは
そりゃまた、いたそーです。
お疲れ様です。
ワタシは、まったく、痛くもかゆくもなかったっす。
術前、は。
術後はこっそり痛いですが
やはり、親知らず抜くのと変りナイ。

もずくっ子様のためにも
今回マンガにしたかったのですが
描いてもなんだか、シマリが悪かった。スミマセン。

G1様
まったく! ダイジョーブ!! です。
なんつっても、カジュアルなので。

最後がカジュアル、良いですね。
銭をかけず、人に迷惑をかけず
カジュアルに生きて逝きたいモンす。

むつかしーっすなー。

ブッ!!

そんなコトになっていよーとは思いませなんだー!
大丈夫・・・そうですが、お大事にするにこしたコトはござんせん。

私も昔足の裏にデキモノができ、大きくなっちゃったので
取ったのですが、まん丸でキレイでした。
どんな感触なのか、すっげ触りたかったの思い出しました…

イタタタタ!
ホラー好きですが本物+自分のとなるときついです。
しかし猫田さん、治療費の出費が大変そうですね…。

のたりん様
あんなコトになっておりました。
でも全く大丈夫です。ええ全く。

おっ、ワタシの友達も足の裏に出来たのですヨ。
結構いるんですよね
正体不明なブツが出来たことある人。
そうですか。のたりん様もですか。
ではコレでめでたく、できもの仲間でもあるですね。
心強いです。

ポン太様
ホラー好きとはいえ、ダメですか。
ワタシは、別に悪いモノではナイとわかった途端
手術が見たくて見たくて。
そんな機会滅多にないですからねぇ。
あったら困りますが。

そして、ご推察の通りです。
病院代は、大問題デス。困ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/976-6d055e60

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

