サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



カタルシスを売る男

img706.jpg


かぜ~に~吹かぁれて~ 消ぃえてぇぇぇゆうくのぉさ

というワケで、本日の消しハンは
毒舌大魔神有吉弘行氏。

みなさんお好きでしょうが(決めつけ)
猫田も好きです。
テレビをつけて出ていると、思わず観てしまいます。

ぼくらぁのぉぉ あしおぉとぉ

もっと悪い顔を彫ろうと思ったのですが
自粛しました。

かぜ~に~吹かぁれて~ 消ぃえてぇぇぇゆうくのぉさ

改めてみると、ヒジョーにシワが多かった。
まんま彫ると昨日の歌丸師匠と同じになりそうだったので
これまた、自粛。

ウウウッ、ご苦労なさって。

しろぉいぉ 雲ぉのぉよぉぉにぃぃぃ

上島竜兵氏率いる、竜兵会の一員ですね。
実は、竜兵会御用達の店

『和牛炭火焼オジャンドン(中野)』
『居酒屋野武士(東高円寺)』



歩いて行けるトコロにあります。



最近じゃあ、有吉氏、土屋氏の隆盛とともに
竜兵会、あまり開催されていないようです。
竜ちゃんのいじめられっぷりを一度見てみたかったのに。
残念です。


P3191366.jpg


しぃろぉいぃぃぃ くぅもぉのぉぉぉよぉぉぉにぃぃぃ


今後竜兵会メンバーをひとりずつ彫って・・・
とはやはり思っていない猫田に愛のクリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« ムダな時間で満ちている|Top|座布団運んでるのはまだ山田くんなのですか? »

コメント

本当に

お~久しぶりでっす!
個性的な医師なかたがたにお世話になられる事も幾度かあったようですが
じゃんじゃか彫られているようでお恥ずかしながら喜び勇んでじゃんじゃか読ませて頂きましたよ~

有吉さん、…いいですね、
苦労皺が。フフフ…
何となく有吉さんをテレビでお目にかかると、「ト●ストーリー」の緑のエイリアンを思い浮かべてしまうのです
なんでだ輪郭か…?いやいや愛らしさゆえに、ですフッフフ~

もっとブラックな有吉さんはんこ、みてみたいです^^

P.ダルマ様

ひーさしぶりざんす。
脳を彫ってらしてたので
試験終わったのだなぁと、思っておりました。

じゃんじゃか彫ってます。ええ、じゃんじゃか。
じゃかじゃかじゃんかじゃんかじゃ~ん♪
・・・あ、古い。
とにかく、じゃかじゃか読んで頂き、恐れ入ります。

あー、あのエイリアン。
ディズニーランドで増殖してますね。
思い浮かべてしまうのは、なんとなくわかる気がします。
有吉氏が、あのエイリアンな帽子を被ってディズニー歩いていたら
愛らしかろうと思います。

P.ダルマ様にそそのかされ
悪い顔ではなく、気持の悪い顔を彫ってしまいました。
なんだかスミマセン。

おおお!

ランキングが3位ですよ~~!

ぎゃんばれぇ~~~~~~~


P!

G1様

そーナンす。3位ナンす。
コレもソレもアレもドレも
G1様をはじめとする、アレやコレやドレやらなみなさまのおかげ様。

いや、すげぇ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/980-41906130

まとめteみた.【カタルシスを売る男】

かぜ~に~吹かぁれて~ 消ぃえてぇぇぇゆうくのぉさというワケで、本日の消しハンは毒舌大魔神有吉弘行氏。みなさんお好きでしょうが(決めつけ)猫田も好きです。テレビをつけて出ていると、思わず観てしまいます。ぼくらぁのぉぉ あしおぉとぉもっと悪い顔を彫ろうと...

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

