サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


ともちんも好きです



img710.jpg


はいっ、どーもー。
猫田でございますありがとうございますスミマセン。

いきなり謝りました、ゴメンナサイ。

あ、また謝っちゃった。

つーのは、デスねぇ。
猫田いま、消しハンブログランキング

3位なんスよ

いやー、コレまでも3位に浮上したコトはあるんスが
いつも一瞬だったんで

うんうん

と、見て見ぬフリをしていたりナンダリ。
ははは。

最近人から

ブログランキングとか、クリックとか
なんなん?

と聞かれるのですが
まあ、よーするに、アレ、だ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

↑ココをクリックすると、猫田がひとりひそかに小躍りする仕組み

です。

注意点としては、連打はムダです。
1日1回が原則です。
連打しても高橋名人と勝負は出来ません。

そしてやはり人から

1位になるとお金が貰えるの?

と聞かれましたが
貰えるわきゃー、ナイ。
うーん、斬新なご意見。
貰えるとしたら、ドコからドウシテ貰えるのダロウ。

ランキングが上がるは、猫田を応援してクダサル印でございますネ。

猫田の友人・知人には、猫田に対してふた通りの対応がありまして

仕事→ネコ→消しハン→仕事→ネコ→酒→ネコ→消しハン

な日々を

総合するとダメな人だけどえーんじゃない頑張ればー
な人と

いー年してナニやってんの化粧の時間割いて早く男見つけろ
もっとまとまった生き方しろ
な、人。

いやコレは、いま始まった非難ではナイのですが
それでも、己では楽しくやっているつもりのコトを
人に非難されるのは、寂しいモンす。

でもこのブログを見て、愛のクリックなど押してクダサルみなさまは

まあ、えーんじゃない

な、方々様なのですよね!!

嬉しデス。

大体、3位っつたらAKBでは柏木由紀ちゃんですよ!
すげぇ・・・。

てなワケで、本日の消しハンは


img709.jpg


柏木由紀ちゃんがクルかと思いきや
篠田麻里子さん。
いや猫田、この人の方が好きなんです。

しかしコレ、イケてないスか?
似てますよね!? ねっねっねっ??

猫田は
キレイな顔のアジア人男性を彫るのが苦手なのですが
同じくらい
かわゆいアジア人女性を彫るのも苦手です。

以前、彫って晒したら男性ファンから非難ごーごー。

あの時は、己の打たれ弱さを痛感したモノです。

でもコレ、結構イケましたよね?

うーん。
チョーシにノッて、48人彫るかなぁ。
冒頭の画像も、48個捺そうと思ったら
メンドくさかったという。
ははは。


P3211370.jpg


でもやっぱり男性ファンが怖いので
彫らないと思います。


ともアレみなさまいー夢見せてくれてありがとうよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« ローラさんかわええが長期使用に耐えられない|Top|ムダな時間で満ちている »

コメント

わ~

最初から謝っとるがなっ( ̄▽ ̄;)ふふっ

AKB全員は知らないけど主力メンバーは大体わかるよ~

好きだけど(; ̄Д ̄)?何故かともちん掘り掘りしない?ププッ

上からマリ子様と下からもっ(;A´▽`Aふぁんは嬉しいと思います!

何故か前記事水野晴郎さんみたいなアングルですが・・・(^。^;)

水野さんは逆三角▽だったですもんねっ

細かいところは気にしちゃいけねーなっ!今日も陽気にポチっとな!

オーッと

掘る←彫り彫り字間違えてたねゴメンっ!

何故か親の方が詳しい・・・
親もともちん押しメンだそうですっ

なんなこっちゃ追記してもうた~苦笑・・・

ぼーちゃまこれは気が向いたときにちょこちょこ彫ってたら

ファンの間でプレミアもんに→→高額取引売買(o>ω<o)

彫る→売れる→いつもよりリッチ?高級猫缶→猫喜ぶ→ぼーちゃま天狗になる( ̄^ ̄)心地良い

両者に嬉しい繰り返し又は束の間の一時を過ごせそうだね~

有吉も良いですね(^O^)モノクロ!

喪黒福蔵(←字合ってる?)とかもモノクロだから消しはんに良いかも~!

もずくっ子様

いやー、思わず謝ってしまいました。

AKB、ワタシは主力メンバーもアヤシイのですが
篠田さんとともちんは好きです。
かわええ。
しかし、ええ。
深彫りはしたくない。
だって、怖い。
オレのヨメはもっとかわええとか言われる。
怖ひ。

って、書きまつがいをワザワザ訂正に来てクダサルなんて
やんだ、キチョーメンなんだからぁ。

そーですねー。
うまくかわえく彫れれば、ネコまっしぐらだとは思いますが
(猫田が天狗になれるかはトモカク)
まず、猫田はかわええモン彫るが苦手
ってのと
猫田は飽き性だ
ってのが、難点です。
48人まで我慢できなさそーだー。

有吉、ヨカですか。ヨカヨカ。
あ、もぐろふくぞう(←字忘れた)も良いですね。
確かにあの方は彫りやすそーだー。
そーいえば、藤子センセ方面は着目したコトがなかったなぁ。
ふむふむ。
いつも参考になります。
ありがとうございます。

ついでに

AKBを48人彫るならついでにSDNと乃木坂、赤穂浪士もいってしまいましょう(笑)

やはり人気ブログですね、3位おめでとうございます。
この前AKBの人を日テレで見ましたが宮澤さん可愛かったです。
話は変わりますがもし高円寺でおすすめのカレー屋を知っていたら是非教えてください。

「ともちん」って・・・「似てねぇじゃんw」と思ったら、華原ともちんじゃなかったのねw
もうさぁ、48人もおんなじ服着ておんなじような化粧しておんなじ踊りしてると(ビミョーに違うんだろうけどさ)、全然判別不能。
歌もヘビーローテーションとかカチューシャとか、サビの部分だけがつながって1曲分にしかならないし~・・・こうやって時代と若さから脱落していくのね。
まぁ亭主みたいにカチューシャをロシア民謡、AKB48を「アキバよんじゅうはち」だと思っていないだけマシってことで。

お久しぶりです。消し犯いや
(犯人消してどうするんだよー)てわけで消しハンランキング三位
おめでとうございます。
ヤマトの宅急便でプレゼントを贈りたいので、
クロネコがでできたらダンボールの母猫に返してあげてください。
もしかするとクロネコ大量に飛び出でダンスたら困ると思うので、
やめときます。という訳でブログ見に来てください。

ひちゃも様
SDNと乃木坂を制覇するのはツラいですが
赤穂浪士ならイケそうです。
問題は、47人の画像を探すコトが出来るかどうか、です。

ポン太様
ありがとうございます。
みなさまのおかげさまでココまでキました。
人生、高みを目指せ!です。
いや、ウソですけど。

高円寺おススメのカレー屋、ですか。
インドかタイか、タブチかでわかれると思いますが
インドなら、東口庚申通り商店街の『ニュー高円寺インディア』
東高円寺の『ムスタングハウス』
パル商店街の『KAHANA』は平日ランチセットがお得で
店の名前は忘れましたが、南口のラドン温泉の地下にある店は
ランチ、カレー+ナン+サラダ+ドリンク=500円
タイなら、やはり庚申通り商店街『サバーイタイランド』
土日祝限定ランチ500円
抱瓶並び2階にあるタイ料理やもウマいです。
日本のカレーなら、東通り商店街の『キッチン南海』が好きです。

と、山盛り書いてみました。
ちなみにワタシも、むげん堂のグリーンカレーペーストはよく買います。

とんがりねずみ様
華原ともちんとは、懐かしいですね~。
いまどうしてるんでしょーねー。
AKB関係については、ワタシも判別不能だったのですが
ドラマ『マジすか学園』を観てから
個体の区別がつくようになりました。

「アキバよんじゅうはち」というは、内容的には大当りなので
ご亭主さまは、そのままの道を突き進んでいかれるが良かろう
と思います。

mihapon様
おっひさぶりです。
春休みに入ったですか?
ご卒業おめでとうございます。

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

クロネコが出てきたらかわゆくて母猫に返せないかもしれないので
やはりやめてクダサイ。

ブログ見に行きました。
あいかわらず、愛らしき金魚さま達ですねー。

見てくれてありがとうございます。
可愛くて返せないという方のためにとってきの方法があるので
来てください。

ほ~、いろいろあるんですね、ありがとうございます。参考にします。
カレーならインドもタイも欧風もタブチもOKです。

高円寺ってタイカレーのペーストが安いですね。
脂ギッシュでカロリーが気になるところですが、便利なのでいくつかストックしとこうと思います。

ザビエル様がやっぱり一番ですが、カワイイ女の子もいいですね。
応援ぽちしていきます。ぼーいちさんの小躍りを見せてください!(YouTubeにアップして、なんちゃって。)

mihapon様
また見に行きました。
遅れましたが、誕生日おめでとうございます!

ポン太様
高円寺は、なんといっても
『日本インド化計画』推奨地なので、カレー屋多いです。
ココナッツミルクも安いですよね。
カロリーは気になりますが、ウマいしやめられません。

グリーンカレーには、細切りタケノコを入れるのがおススメです。

ふぅみん様
おっさるとーり、ザビィが一番ナイスなのですが
カワイイ女子もナイスです。
あまり彫らないので、新鮮でした。

小躍りをYouTubeにupですか。
前向きに検討しながらも
後ろ向きにダッシュで逃げたいと思います。

誕生日のお祝いありがとうございます。
連ズル(つながっているツル)をつくりました。
かわいい写真アップしておくので来てください。

mihapon様

さっそく見に行きましたが
まだupされていませんでした。
残念。

すみません。今、アップさせていただきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/982-facdff1a

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

