サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



ローラさんかわええが長期使用に耐えられない

img711.jpg


本日の消しハンは

マシュー・カルブレイス・ペリー氏

「開国、しちゃいましょーよー。
鎖国とか、マジありえないんですけど。
K・U・R・O・F・U・N・E、コレ、黒船~」

とか言いながら、ニポン国に来た人ですね。

以前彫った、ザビエルにマッカーサー。
そして今回のペリーを含め
日本に来ちゃった人々をシリーズで彫るのも
面白いかもしれません。

コレは、他のコトに使いたくて彫ったのですが
時間がナイので、本日はココまでに致しとうございます。

それでは、また。デス。

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


P3231371.jpg


最近ローラのモノマネがやめられません
そしてやっている己がウザくてなりません
というワケで本日もありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 猫々亭某の市に改名しました|Top|ともちんも好きです »

コメント

今度はペリーですかw
ちょっといい男に仕上がってる感じかな?
歴史シリーズも面白そうですね。

ローラの物まね…確かに周囲にも自分にもダメージがきそうです(爆)

こんばんは

やはり掘りが深く、しわがハッキリしている人物のほうが
版画は栄えますね。
何かシリーズモノにした方が
後で統一性が出て面白いかもしれませんね。

なをさん様
ペリーです。
いつかは彫ろうと思っていたのデス。
歴史シリーズ面白そうなのですが
どーも、ザビエルほどのインパクトを持つ逸材が見つからなくて。

ローラのモノマネは、地味にダメージが蓄積します。
でもなぜか、やめられません。

たかのゆき様
確かに。
欧米の方は彫り易いです。
見栄えもいいっすね。
キレイな顔の人も、欧米人だと悩まず彫れます。

シリーズものの方が良かろうと、いつも思うのですが
思っている内に他のものが彫りたくなってしまい
いつも続きません。
ははは。

いいねぇ

いいねぇ~ペリー!!似てるぅ!バッハとか歴史の偉人達とかまだまだネタは尽きなさそうっ!!

NHKで高円寺駅前で復興イベントやってるって言ってたよぉ~結構

福島地酒とか、コメで出来たパテにさんま?を挟んで?とにかくバーガー的な?もん売ってる姿をやってたよぉ

ぼーちゃまは・・・この騒ぎに、家から出なかった・・・かしら?

もずくっ子様

そうなのです。
以前、ベートーベンとか彫りました。
みんなが知ってる歴史上の人物は
たま~に、彫りたくなるんですよねぇ。

あー、やってましたやってました。昨日今日、と。
復興イベント。ちっさく。
ワタシは2日とも、まんまと仕事でした。出かけっ放しでした。
ははは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/983-e2222304

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

