サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



猫々亭某の市に改名しました


img714.jpg


桂歌丸師匠を彫ったとき

『笑点メンバー全員を彫るつもりはナイ』

と書きましたが、その後
全員彫ればいいのに、と数多くの猫田ファンの方から

 具体的に言うと、2人です。
 猫田はファンを大事にするタチです。

言われたので、の、林家木久扇師匠。

21歳の時に、“漫画サンデー”でデビューをした
プロの漫画家でもあるというから、驚きです。

落語家は多才な人が多い。
まあ、木久蔵ラーメンがウマいかどうかは、ともかく。

コレで落語家を彫るの、3人目です。

・・・
・・・
・・・

猫田、落語、好き、なんですよ。
コレまであまり彫らなかったのは

自制

してたんですよ。

・・・
・・


そうか。彫っていいのか。彫っていーんだな。
コレからは

柳家小三治に柳家小さん古今亭志ん生と古今亭志ん朝桂枝雀8代目桂文楽ちなみに文楽の孫弟子は篠山紀信桂文枝3代目桂三木助10代目桂文枝に三遊亭金馬に春風亭小朝に三笑亭可楽に立川志の輔に三升家小勝

を彫っても、誰も怒らないんだっなっ。
って、誰も怒りゃあしないでしょうが
マイナー感はぬぐいきれず打ち捨てられてあにはからんともいいきれず。

ナニ言ってんダロウ、ワタシ。

ですが、高山善廣を彫って以来の、解き放たれた思いなので
今後は

落語家を彫る合間にプロレスラーを彫る

ウザいブログとして
新年度を迎えたいと

かように考える所存であります。


P3271373.jpg


己が好むを人が好むに追わず猫田消しハン開き直りの顛末
お後がヨロシイようで。

テケレンテンテン♪


とか言って常の如く絶対!に飽きるので笑点終わったら
乃木坂46彫るかもしれませんそんな猫田を見捨てないで
毎度のクリックどーもスミマセンありがとうございますデス
笑点まだ彫ってるので後でまた戻ってくるかもしれません
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 2号店は“ニュー愛”です|Top|ローラさんかわええが長期使用に耐えられない »

コメント

いいですね~
この魅力たまりませんわ。
ガツンガツン笑点脇腹えぐって下さい!

改名

この度改名おめでとうございます!(^o^;)

も~気まぐれな・ん・だ・か・ら!!

そう言えば高校時代師匠が近くのホールに落語しに来たよ~!

ラーメンは( ̄▽ ̄;)美味しいのかねぇ・・・

けい様
たまりませんか。
ウーム。
笑点メンバーはやはりそんなに魅力があるのか。
知りませなんだ。
では、ご期待に沿うべく
脇を固め、えぐるように、打つべし打つべし打つべし
といきたいと思います!

もずくっ子様
襲名の御言葉、ありがとうございます。
今後とも精進したいと、かように思う所存であります。

気まぐれとは、心外な。
単に、飽きっぽいダケです。
・・・一緒か。

ラーメン、食べたコトあります。
・・・
食べたコト、あります。
それしか言いません。ハイ。

落語家を彫る合間にプロレスラーを彫る!
最高じゃないっすか~(*´д`*)

だいたい彫りたいラインナップに
三升家小勝とか渋すぎですw

新年度も期待しております!

なをさん様

落語家にプロレスラー
最高っス。
最高ですが、そこにピンポイントでヒットする人は
ものっそい、少数であろうコトです。
なをさん様は素晴らしいです。

いや、三升家小勝はいれるでしょう。当然でしょう。
うんうん。

新年度も、細かく細かく
路地裏を覗くような感じで、こっそりと
がんばりたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/984-523be40d

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

