サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


2号店は“ニュー愛”です

本日2回目です。ヨウコソです。どうもデス。
飽きずによくぞお越しを。
スイマセンね、どーも。

てなコト、で


img716.jpg


三遊亭好楽師匠




img715.jpg


三遊亭小遊三師匠

です。

トコロで、常々疑問だったのですが

落語家ってのは
ナンであんなに着物の色が色どりみどりでカラホーなのでしょう。
アレは
ホストの背広に相通じるモノがあると思うのですがどうでしょう。

南国の鳥ヨロシク
男たるモノ、勝負するときゃ極彩色だ前髪立てるぜベイベ
という感じなのでしょうかどうでしょう。

ホストといえば
新宿は歌舞伎町“クラブ愛”が有名ですが
愛のオーナーは、スタンダードプードルを飼ってまして
って、それはどうでもいいですネ。

先日、歌舞伎町の交差点を元気良く歩いておりましたら
向うからやって来るカップルと、すれ違いざま
元気良く振った猫田の左手が

カップルの女の子の、股間に命中。

スカートの上から、見事にバッホと命中。
Y字の中心部に、クリーンヒット。エンタイトルツーベース。



・・・

・・・

・・・・・・・・

もちろん、逃げました。
ものっそい、速足で、逃げました。

とっさのコトだったので
女の子は誰の仕業なのかわからなかったらしく

「やだっ、い、いま、いまなんか、誰かが、えーーーーー」

と、彼氏に訴えていました。

あーーーーーーーーーーーー

ゴメンなさい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


P3271375.jpg


とんだ暴れん坊な左手をお持ちだゼ
オイラってやつぁ、よぉ。


P3271377.jpg


いやいや、色々な意味でずびばぜん。
もしあの時捕まっていたら
新宿というお土地柄、言訳は効かなかったカモしれん。

“ホストクラブ愛”のオーナーは
“おなべクラブマリリン”という店も経営しています。
いえいえ、猫田は行ったコトありません。
そして“クラブ愛”オーナーは
犬をロールスロイスに乗せて、散歩しています。


ホストクラブも行ったコトありません行ってみたいが
男に金払って酒飲むなんざ死んだじーさまが化けて
出てきそうですな猫田に応援のクリックよろこんで~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 崇め奉れ電脳の徒よ|Top|猫々亭某の市に改名しました »

コメント

突き進む

ぼーちゃまっ!見事ヒットしちゃったんねっぷぷぷ!!

女の子かわいそうに・・・ソレは、幽霊の仕業だわっと思って頂ければコレ幸いってか?苦笑・・・

もう、あの方を彫り始めているんかなぁ・・・

もずくっ子様

いやー、ヒットしちゃいましたねー。
あまりに見事にピンポイントで当ったモンで
女の子もビックリしたろうが
ワタシもビックリでした。
そのワリに、素早く立ち去りましたが。

もーしワケないコトしました。
不可抗力だったんです。さーせん。

あの方とは、御殿を建てた、その方ですか?
さて、どーでしょー。

暇なときに

お暇なときに

山田さんも必要だけどあとお二人笑点メンバーいるわよ~

春風亭彰太←字わからん
えんらく襲名元楽太郎もお忘れなく!

お久しぶりです

ずっとこっそり拝見していましたよ(怖いってw)

いやぁー

消しゴムはんこから猫田ぼーいちさんの落語への“愛”が伝わりますww

思わずコメント(^w^*)

あの~・・・この手のハンコは、イベントで売れるのでしょうか?

ところで、ホストクラブ。
アメリカみたいな、ビキニブリーフの細マッチョな若者が花道を歩いてきたら、人生ゲームのお札でもパンツにねじ込んでやりたいと思いますが、何で日本のホストクラブはチャラ男の集まりなんでしょうかね?(行ったことないけど)
ホストが全員渋め・・・山崎努とか緒方拳とか役所広司か・・だったら、ぜひ借金してでも行ってみたいところです。
あ、ほんとは阿部ちゃんとか玉木宏でも♪

私もレトリバーサイズのチワワを、フェラーリが無理ならスーパーカブの後ろに乗せて走ってみたいです。

もずくっ子様
大丈夫ですだいじょーぶ。
最初から、現笑点メンバーは全員彫るつもりですので
そのお二方も勘定に入っております。
昇太さんはワリと好きですし。

SHIONG.様
やーやーやー、どうもです。
こっそりひっそり見られてましたか。
問題ありません。
そーいう粘着質な感じは好物な感じです。
って、違いますね。

落語愛、あるのですよぉ。
でも、コレが中々人様にわかって貰えません。
ご理解頂き、ありがとうございますwww

とんがりねずみ様
や~・・・、売れる・・・コトはないと思うのですが
どーなんでしょー。
プロレスラーはんこは意外にも売れたので
もしかしたら、売れるかもしれませんが
期待は全く、していません。

おっさーるとーりー、です。
日本のホストって惹かれない。
なんだその前髪はぁぁぁ!!と思うです。
山崎努とか緒方拳とか役所広司なホストがいる店なら
確かに行きたい。
悪酔いしそうですが。
しかし、そうでしたか。
玉木宏がお好みでしたか。知りませんでした。
って、知ったからと言ってナニもできませでした。
ははは。

フェラーリが無理ならスーパーカブって
相当な急降下ですが
カブは日本が誇る優秀なヤツなので
それもまたありダロウと、感じ入りました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/985-b9dd295c

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

