サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



崇め奉れ電脳の徒よ


img717.jpg


↑この消しハンは、昨日出来ていたのですが
upしようとしたら

パソコン、固まる。

せんなきコトと、そっと強制終了し
そそと起ち上げ直したら

パソコン、起動しない。

・・・

ゆえなきコトと、徒然放置プレイ。

本日無事、正常作動しておりますが

ヤバイです。

ここんトコ、パソコン様のご機嫌、良くナイあります。
パソコン様のご機嫌ナイあると
ブログあぷ、出来ないあるです。

このブログの更新が突然止ったときは
ああ、パソコン様が昇天されたのだなぁ
と思い、そっと見て見ぬフリなどしてクダサイ。

だって、ニューパソコン様を買う余裕がありません。
そんな余裕があったら、洗濯機買ってます。

いや、テレビか?テレビが先か?
ガスコンロも危険な状態だし冷蔵庫はボーッとか言ってるし
トイレのタンクも壊れてる。

・・・

パソコン買う余裕があったら
いっそ、その余裕を質屋にいれたいです。

あ、なんダロウ。
目から水が(T_T)

そして猫田はケータイを持っていません。
連絡手段は、パソコン様のみです。
ついでに言うと、各連絡先も、全て、パソコン様に保存しています。

猫田との連絡が突然つかなくなったときは
ああ、パソコン様がお空の星になったのだなぁ
と考え、そっと心の扉を閉じてダサイ。

いやー、起動して良かった。
これからはせいぜい、パソコン様のご機嫌を損なわぬよう
朝な夕な、語りかけたいと思います。

草木も、語りかけると成長が早いと言うし。

アレッ、成長早いと壊れるのも早いか。アレッ。


P3271376.jpg


というワケで本日の消しハンは

六代目 三遊亭圓楽師匠

でした。


パソコン様壊れると哀しいあるです
みなさまに会えなくなるですクリック
ありがとうですございますですと言え
なくなるです困るでございますですね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 神様は見守り見つめシャツをイン|Top|2号店は“ニュー愛”です »

コメント

なかなか容易ならん事態ですね(>_<)
昨年の青色申告前に、先代のパソが
お亡くなりになった事を思い出しました(爆)
アントキャ、ツラカッタナア…

何とかパソ様が元気でいてくれるよう
祈るばかりです(-人-)

崇めませう崇めませう

崇めませう崇めませう~

信者で酢!(^o^;)なんつっ亭!ふふっ!

そうねっぼーちゃまの唯一連絡手段は

パソコン、電報、伝書鳩だわねっ!(((^^;)

どうかパソが天に召されぬ様よろしこ! まっ相手機嫌次第だなっ( ̄▽ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だいじぶ?

なんと危険な・・・。
といいながら 私もすべての情報がPCの中だ・・・。
あぁ 危険 (T_T)

目から水まで・・・。
それは かなしい・・・。(T_T)

ぼーちゃま PCもおそらく愛が大切?

__(o´・ω・)´-ω-)ペコリ__

■こんにちは!

■「猫田さん」、お久しぶりです。

・訪問していたのにポチッだけで、私から「コメント」を

 カキコ出来ずにいてスミマセンでした。

 __(´-ω-`;)ゞポリポリ…。__

■最近「ブログ」アップしましたが、記事内の状態で

 イッパイイッパイでした。(ごめんなさい)

・また、今まで通り訪問いたしますので

 今後とも、また宜しくお願い致しますネ!

 __[壁]ω・`)チラリ…。o0(ヨロシクデス~)__
 
■それでは、また…。

・取り急ぎ挨拶まで…。

■『VENUS28』ブログ管理人より  ((((...φ(`・ω・´)φ...))))コウソク!

※追伸※

 __(+・`ω・´)。o0(~「祝」~ ランキング3位継続中!!)__

目からお水が・・?!(T^T)

猫田さん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~

PCの調子が悪いのね~
突然更新が止まった時は、PCが昇天された時なのね~
(´;ェ;`)ウゥ・・・

生きているといろんなモノの寿命が来ちゃうのです。
私のPCも前回は、いきなりのクラッシュ!
口から魂が抜け出たのが分かったのよ・・・・
茫然自失・・・いろんなデータがぶっとんで泣くに泣けなかったなぁ~

だからと言って今もデータをそのままPCの中・・
なかなか痛い思いしたのに改善されてないσ(-_-)ワタシでした・・・

猫田さんのPCが長生きできますように・・・(*uДu人)

なをさん様
全くもって、予断を許さぬ状況です。

そうですか。
なをさん様も、辛い目にあわれていたのですね。
ワタシも、先代パソ様がウィルスにやられ
色々あったあげく、突然死。
アントキャ、ナイタナァ・・・。

有難き祈りが通じ、起動はしていますが
時々蒼く美しい画面になり、止ったりしています。
・・・
ウウウッ(T_T)

もずくっ子様
崇めています。
頭を下げてパソコン様のご機嫌が良くなってクレルのであれば
額を地べたに擦りつけても、辞さない思いです。

ワタシの連絡手段は
パソコン、電報、伝書鳩の他に
狼煙
もあります。お忘れなき、よう。

管理人は見た!様
お好きですね~( ̄∇ ̄)

アンパンウーマン様
おかーさん、危険です。
お互い、情報の一本化には気をつけましょう。
危機回避を計りましょう。
って、ワタシもナニも対処してません。
人と繋がりを持てるかどうかは、パソコン様次第です。

ええ、ナニゴトにも、愛。です。
愛は地球を救うと申しますし
愛有れば、洗濯機がなくたって銭がなくたって・・・

ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

VENUS28様
どもども、デス。
毎度ようこそのお越しでございます。

こちらこそ、いつも読み逃げでもーしワケないです。
記事、読ませて頂きました。
この時期は、辛いっすよね。
無事に家にひきこもり、やり過ごされるコトを
陰ながらお祈り申し上げます。

いやー、そーなんスよ。
ランキング、なんだか凄いんスよ。
誰かに騙されている気がしてなりません。
誰がだって、話ですが。

ソレもコレもアレがドレだ
VENUS28様のような、ココロ優しく律儀な方々のお陰様です。
ホントにいつも
ありがとうございます(^人^)

machi様
だうも~デス。だうも~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

そうなのです。
更新が行進しなくなった時は
PCがお空のお星様になった時なのです。
ははは、はぁ。

生きているといろいろなモノの寿命が来る
とは、深いお言葉です。
別れは突然やってクルものなのですね。
突然の哀しみに負けぬよう
常日頃の、心構えとバックアップは忘れずに!
ってコトですね!!

machi様の祈りが通じ
ワタシのPC様が地上の星になりますように。

☆彡     (-人-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/986-0fc8f234

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

