サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


神様は見守り見つめシャツをイン



img719.jpg


本日の消しハンは、春風亭昇太師匠。

ドラマや映画で落語家を役者さんが演じる際の
落語指導といったら、この人
というイメージがあります。
テロップでよく見る。

笑点メンバー消しハンシリーズも
残り少なくなりました。

いましばらくの、お付合いを<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


さて、みなさま。
お恥ずかしくも、お知らせでございます。

数日前、関東消しハン界の一大イベント
スタンプカーニバル事務局から
出展申込み開始のお知らせが舞い込みました。

恐らく、前回出展者に一斉送付したのでしょうが
せっかくのお申出を
うっすらと、忘れました。
忘れていたらまた来たので、申込みました。

すると

『受理致しました』

ふーん・・・
・・・
・・・

で?

いやだって、『受理』って受取るってコトですよね?
受取って、あと、どーなの? みたいな。

いえ別に、ナンか文句あるワケではありません。
まあ、出てもいーよ、というコトなのでしょう。


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


↑コレ、に。

2回目の出展です。
今回は早めの申込みだった為
会場真中寄りの場所になるかもしれません。

前回は、キャンセル待ちラスいちだったので、の
かどっこすみっこ柱の影、目立たない感じで
ヒッジョーに気楽だったのに。

・・・場所指定できないだろうか。

真中イヤだな。真中怖いな。
いよいよ、ジェイソン仮面でも被っていくか。

開催場所は
前回と同じ浅草の東京都立産業貿易センター台東館
なのですが
コレまでの1.5倍に規模を拡大したそうです。

そして、出展料も、前回は6000円強だったのが
今回は、9000円強。

・・・ああ、1・5倍だから。
ははは。
銭がナイっつーのによー。

今年出展が決まっているイベントは
いまのトコロ、このスタカニのみです。

実は、夏のコミケに申込もうと思っていたのですが

猫田、体調不具合を、起す。
起動しない。世間と接続できない。

夏コミ申込み最終日、根性で起動しパソコンに立ち向かうが
今度はパソコンが、不具合。
ネットに接続できない。ナニをどーやっても、できない。

諦めモードに入り、数時間後
なんとなくパソコンを起ち上げ直したら
あっさり、接続。

ですが、その時点で申込み〆切10分を過ぎていました。

コレは、コミケの神様の

『夏コミ、怖いぞー。
暑いぞー。死ぬぞー』

というお告げと考え、流してみました。
冬コミは申込みます。

って、コミケの神様ってナンだ。
どんな格好してるのか、考えるのも怖いな。
きっと、ケミカルウオッシュのGパン(デニムではナイ)に
チェックのシャツをインしてるんだ。


P3281380.jpg


というワケで
まだまだ先のコトではございますが
スタンプカーニバル、出展致します。

猫パズル、食肉ハンコ、人体図、などなど
わさわさと、猫田ハンコをひっさげ、出陣致します。

みなさま、いじめないでやってクダサイましm(_ _;m)三(m;_ _)m


イベント決まったのでますますわさわさキバリます
みなさまの愛と応援クリックが励みでございますの
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« ゲイのゲの字はどうカクのこうしてこうしてこうカクの|Top|崇め奉れ電脳の徒よ »

コメント

すたかにど真ん中!

一升瓶持参で会いにいきます、マイハニ~

※師匠のお顔まだ知りませぬゆえ。

けい様

どうも、師匠です。

いやいや、ど真ん中!なんてコトは、有り得ません。
まだ場所割りでていないので知りませんが
ナイっす、ナイ。あったら怖いっす。
てか、けい様は出ナイですか?

一升瓶持参とは素晴らしいです。マイスイートチェリーパイ♪
山形の『くどき上手』でお願いします。

顔、ですか。顔、と。
中学生のコロのあだ名は、“埴輪”でした。

どうも、出れないチェリーパイです。
出たい!出すもん出したい!
去年のスタカニからそこ、目指してきたのですが、
金の曜日ってどゆこと師匠っ!?

山形のチェリーパイね、
了解です。



こんばんは

pcが不調なそうで・・・。
買い換えなくても中のほこりを取ったり
ウィンドウズを入れ替えたり
4000円くらいのハードディスクを取り替えるだけで
直ったりするのでPcに詳しい方に
相談されてはいかがでしょうか?

昇太師匠と志の輔師匠の落語はわかりやすくて好きです。
最近は武将で専らラジオやCDばかりですがw

ウヒャー
こんばんは


スタカニ行きますヽ(^o^)丿

猫田さんのケシハンを買ってから、
やたら手紙(ハガキ)を書くようになりました。
何故なら、ハンコをおしまくって
ザビエルさんを世間に見せびらかしたいからです。
てへぺろ。


前からウッスラ気になっていたのですが、
デザフェスの予定はないんですかー?

\(^_^)(^_^)/

狼煙も、手段の一つでしたか

メモメモφ(.. )覚えておきますいざというときのために・・・

似てる似てる~!!最年少で笑点に入った割りには、
若そうに見えて意外と年を召しているんですよね苦笑・・・

さてさて次のイベントまでに時間があると思いつつ・・・( ̄▽ ̄;)

ぼーちゃま前倒し準備は越したこと無いですから・・・サボらず彫るべしっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けい様
なんてこったい、マイキャンディ。
出ないんスか。
そーそー、金・土なんですよね。
ワタシはギッチリ仕事を休まねばなりません。
ええ、ギッチリ。
ちっとは考えてくれと
お空のお星様に向って呟いてみました。

山形のチェリーパイも良いですが
愛のハグで十分だ。マイハニーベイベ。

たかのゆき様
PC、不調なんですよぉ。
ホコリってのは、言い得て妙です。
ネコが、PCを自分のベッドだと思っておりまして
目を離すと乗っています。
ホコリとともに、ネコの毛も堆積してるハズです。
4,000円くらいのハードディスク取替で
PC様のご機嫌が直るかもとは、朗報です。
誰か探してみまっす!

昇太師匠と志の輔師匠は、ワタシも好きです。
新作も古典も、良いですね。
ワタシもめっきり武将なのですが
ラジオもCDも、ハードが壊れたので
ネットで拾って来ています。
PCのディスクもイかれました。ははは。

とももん様
はいさ、どうもデス。

スタカニ、来ちゃいますか。
ははは。
あ、なんで笑ったんダロウ。

猫田のザビエルで
このネット全盛時代にお手紙へと回帰したとは
ナニヨリの嬉しいお言葉です。
マジ、感激です。
ありがとうございますヾ(_ _*)
OK♪いい感じ♪

ウッスラ気になってらっさる、デザフェスですが
ウッカリ申込むのを忘れてしまい、気づけばキャンセル待ちです。
でも、キャンセル待ち600人いるそうなので
やー、ムリでしょーねー。

もずくっ子
狼煙は有効な連絡手段です。
問題は、公共の場所でこの手段を使うと
確実にお巡りさんがやってクルことです。

似てますか。
色々省略したバージョンで彫ってみたので
どっかなー
と思ったのですが、安心です。
確かに、若く見えて意外にビッグな年齢でした。
今回調べて、驚きでした。

あー、おっさるとーりですねー。
前もって準備とか、絶対!できないタイプです。
一夜漬けが己の生きる道です。

管理人だから見てもいいかな様
諦めたらソコで終りですが
過剰な期待は過大なガッカリのモトです。
つまりは、なんつーか
猫田はガッカリなシロモノなので、見ればガッカリですよ。
いや、お恥ずかしい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/987-8eb32519

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

