サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



なぜか上腕二頭筋がツッてきました


P4041407.jpg


現在進行形で、↑を彫っているのですが

終わりません。

ちなみに
彫り口が汚いのは見なかった方向、で。

コレと同じようなモノを、あと、あーっと
16個彫る予定です。

と書いて
えっ、16個彫るつもりだったのか、自分。

初めて気づきました。

昨日書いたように
彫った後なんやかやするつもりで彫っているのですが
見切り発進にも、ホドがあった。

同じようなモノ、とか、なんやかや、とか
ハッキリしないモノ言いで申しわけナイですが
ネタばれするとつまらないので

し・み・つ

江戸っ子は“ひ”と“し”の区別がつきません。

シェフチェンコ



ひぇふひぇんこ

になります。

というコトはどうでもいいのでして
シェフチェンコはイタリアのサッカー選手
なのもどうでもいいのですが

まあよーするに、しばらくは終わらないダロウ。
そして、その間のブログ更新をどーすっかなー。
という、話なのであります。

仮にも消しハンブログとか言ってるのに
消しハン画像がナイってのも、ナンだなー、と。

どーしましょーか。

ウチの庭になぜか生えた、野イチゴの成長過程でも追いますか。
なんか勝手に、生えてるんですよ。

それとも、高円寺のインド人を写真に撮りますか。
ホラ、アド街ック天国の、街の女の子紹介的な感じで。
なんつっても高円寺は

“日本インド化計画”推進地

らしいですし。
ソレがなんなのかは知りませんが。


というワケでせっかくお越し頂いたのにお見せ
できるブツもまとまりもナクてゴメンなさいデス
せいぜいキバリます応援ポチッと嬉しいでし
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 消しゴムもありませんが米もありません|Top|あそこへと至る道 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/991-ac81c749

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

