サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


消しゴムもありませんが米もありません


img721.jpg


し・み・つ

と云いながら先日から彫っているブツなのですが
ハガキ大の消しゴムに彫ってまして
4個彫ったトコロでコレが
無くなりました。

ありゃ。
やはり、見切り発進しすぎました。
ハガキ大の消しゴムは、文具メーカーのを購入すると
正価で、600円とか700円とか(ウロ覚え)します。
ソレがあと、大体、10個は必要です




現在猫田は
逆さに振ってもエクトプラズムも出ナイほど
ビンボーなので

買えません。

で、どーしよーかなー
と。

消しハンやってらっさる方はみな覚えがあると思いますが
ひとつ彫るたび、ハンパな大きさの彫り残しが出ます。
猫田は、ビンボー人らしく、コレを取っておいているのですが
細かいは、形が不ぞろいだはで、使いドコロがナイ。
しかしいまは、モアベターに、ビンボーだ。
なので名付けて

『己の知恵を試せ彫り残り救済計画』


img722.jpg


顔文字

試したワリには、ぬるいデスが。
まあ猫田の知恵なんて、こんなモンです。


P4051408.jpg


今後しばらく、こまい消しハンが続くと思います。
ああ、不得意分野だなぁ。
ははは。


しかし不得意を克服してこそ人類というモノ
愛と応援クリックで意気込み新たにキバります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« いいえ、それはオレンジです|Top|なぜか上腕二頭筋がツッてきました »

コメント

うーん、昨今の経済問題はちびしーですねぃ…

でも端切れの活用は大事です。
巷ではハムやベーコンやカステラの
切り落としとか人気だしw
顔文字、活用範囲は広そうです(^^)

なをさん様

ええ。
世の中、円高で不景気で消費税で
ビンボースパイラルです。

そうですね。
切り落としは大事です。
近所のスーパーでも豚切り落とし100g68円です。
大事です。
絵文字良いかと思ったのですが
線が細すぎて、意外に捺しにくかったという。
ははは。

頑張れ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わかります‼
ちっさいかけらいっぱい出ますよねー
私も捨てられない人間なのでいっぱいたまってます((゚o゚;;
何かに使えるかな?ん~?思いつかん!

けいち様

頑張りました!!ありがとうございまっす!!!

わかっていただけましたか!
アレ、悩みドコですよね~。
捨てたい。捨てたがよい。でも、捨てられない。
あああ
ががが
みたいな。
てなワケで、ナニかに使えるカモ病
現在進行形です。
でも、お仲間いると思うと嬉しかね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/992-7e99a212

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

