サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


櫻の樹の下には

P4081412.jpg


えー

花見をしてきました。

えー

・・・

ははは。

ここは、石原殿様が君臨す、東京都庁城の目の前
新宿中央公園です。
こないだ、さまぁ〜ずがもやもやしてました。

この公園で花見をするのが
猫田とその友人の恒例行事となっているのですが
ホームをレスした方々の一大コロニーが出来ており
さらにはこの時期、近くのIT企業の新人研修も
芝生の上で行われているので

現実から全く目を背けられない。

という、中々キビシイ公園です。

ホームをレスした人の
手作りブルーシート断熱材型手作り家屋を見て
友人は

「ウチより広い」

と言いました。

現実から目を背けられない。

現実を目の当たりにするあまり
園内併設の神社へ奉納する絵馬も
おかしなコトになり

『バイトの後藤さんがやめないで週4で来てくれますように』

と願っている方がいましたが
それは直接、後藤さんに言った方がいいのではナイだろうか。


P4081414.jpg


その精神は素晴らしいと思います。


P4081417-1.jpg


ビルの谷間の神社にて永遠の愛を誓う。

こういうのを見ると
縁起が良い感じがします。


P4081423.jpg


ビルの谷間の神社にてサクラが満開。

というのも、まあ、ある意味風情です。

子供の頃は
この谷間から怪獣が現れると思ってました。


P4111443.jpg


いま、↑こーいうのを彫ってます。
まだ取っ掛かり部分しか彫れていないのですが
これが、あーた
ここまでクルのに、トレースから下書を含めて

6時間。

完全に迷宮に入りましたのラビリンス。

ので、本日は写真で誤魔化してみました。


P4081413.jpg


単なる池の鯉です。


現在の彫りモノが終わるメドは完全に迷宮入り
でもみなさまの応援クリックでトイレへ行く時も
メスを手放さない覚悟です手放さないダケですが
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« そーだよボクだよ|Top|あ、そうだ »

コメント

ごふっ!

のっけから素敵な写真でございます!
洗濯日和だったのでせうね!
絵馬もイカシでます。
奉納したのはTRICKの上田先生でしょうか?
最後は血の池地獄ww!
さまぁ~ずがモヤモヤするワケですね。

ヒエログリフ、すごすぎます∑(゚д゚*)
消しゴムのカケラも本望でございましょう!

どわぁ~

なんとも 美しい桜の下の 悲しい現実社会。
ホームをレスされた方の白い洗濯物が 光を反射して 尚一層美しく輝いているのが何ともいえません。(T_T)

ものすごく細か~い作品ですな・・・。
ピストルが どーなるんだろう?と 興味深々に・・・。
身体を壊さない程度に頑張ってくださりませね・・・。( ^^) _旦~~

所で 着物の柄のような まっ赤な池はなじぇあんな色なのでせう?

メス

色々見てきたんだわねっ!

(^。^;)アレも(丿 ̄ο ̄)丿現実

コレも(;゜0゜)現実だわねっ!

昔ホームのレスのドキュメンタリーで缶拾いで生計建ててる方が居ました

そこにはコンロがあり猫も飼い極めつけは

テレビもありました!今や地デジ化になりもう見れてないのかなぁ(^_^;)

ぼーちゃまトイレ行くときにはメスさすがに手離しておくれyo!(;゜0゜)

どぅーむ

真っ赤なトマトになっちゃいな!
出来上がりが楽しみすぎですっ!!!

のたりん様
ええ、美しい写真でございましょう?
満開のサクラに、実に映える光景でございました。
ああ、そうか、上田先生だったか。
確かにソレなら
ドンと来い!
ですよねー。
知らずに、上田先生に相応しい
血の池地獄を載せてしまっていたのか。

ヒエログリフは、実はまだまだまだまだまだまだまだまだ
彫っています。
なんかもう、ライフワークです。

アンパンウーマン様
現実をむざむざと見せつけられますが
ここにお住まいの方々は
意外に良い暮らしをなさっています。
服装も結構フツーで、フツーに歩いてりゃわからんレベルです。
なんだか、キャンプ村です。

ものすごーーーーーーーーーーーーーーくっ
細かいんスよ。
マゾ魂が燃え上がります。

トコロで写真の色があんななのは
加工しているからです。
ワタシのただの写真じゃあ、つまらなかろうと
色着けちゃったのデス。

もずくっ子様
ついうっかり、サクラではナイものを色々見てしまいました。
現実からは、中々逃れられません。

新宿のホームがレスな方は
捨ててある雑誌など集め、路上で売ってたりします。
どれも1冊100円なので
時々ジャンプを買ったりします。
猫飼ってる人も見かけるコトありますが
テレビを持ってるかどうかは知りません。
地デジだと難しそーですねー。

いいえ、ご飯を食べる時もメス、手放しません。
むしろ、メスで食べます。

ななお様
あ、バレた。
さすがです。
何がトマトよ。あんなことしたら赤ちゃんが死んじゃうでしょ。
出来上がりはいつになるのだらう・・・。
やはり巨匠は手ごわいデス。

__\_ヘ(ω`●)ヵタヵタ♪ ランランランラン♪__

■こんにちは!

・「猫田さん」発、”さくら便り”…面白かったですョ!

・ブルーシートさんたちは、ある意味「特等席」で楽しんで

 いるのかも?知れませんネ!

■前回の続きで「ブログ」全文が象形文字だったら…、

 どうしようかと考えていましたが、私の心配し過ぎでした。

 __ ヾ(・ω・ )。o0(「フィフス・エレメント」かっ!?)__

※ブルース・ウィリスに「象形文字」解読して貰うとこだったョ~。

■儚い「桜」なだけに、散る前の『宴』間に合って良かったですネ!

・次回も…続き…楽しみにしていますョ。

・それでは、また…。

■『VENUS28』ブログ管理人より …… {[(-ω-)]}zzzZZZ ……

VENUS28様

たまには季節モノをと
“さくら便り”お届けしてみました。
そのワリに、さくらフューチャーされていませんが。

ブルーシートさん方は
毎年特等席を満喫してらっしゃると思います。
鍋を囲んでいるのを見たコトあります。

ブログ全文象形文字とは、いーですねー。
VENUS28様は、いつもいーコトおっさいます。
やってみようかな・・・。
ブルースにも解読できず
インディ・フォードにも発見できない象形文字で
ブログを埋め尽くしてみたいです。
ふふふ、ふ。

全く花の命は短いですが
見て頂けて良かったッス。

ではでは~(* ̄▽ ̄)ノ~~




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/996-e9e07df1

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

