サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


微に入りサイに至り変を食む

仕事先で鞄を開け
ボールペンを出したつもりが

メスでした。

「・・・ナニか不満があるの?」

と、会社の人に言われましたの猫田です。

どうもいらっさいませ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


P4151450.jpg


いま、↑こーいうのを彫っているのですが
彫りながらも、コレからススム下書線を眺め


P4151453.jpg


ウッ、ウウウッ、クウッ・・・
クツクツクツクツ

嬉しくてたまらない。

この喜びは

細かい線を美しくも描けたコトと(トレースですが)
これからソレを細かく彫れるのか

という湧き上がる想いからキております。

自分はシミジミ

変態なのだなぁ

消しハンを始めてから
自分の意外な部分に気づかされます。

コレまでの人生
細かい作業が好きだとも得意だとも思ったコトはなく
絵を観るのは好きだが描くのは好きではナク
まあ、いまでも下書を描くのは好きではありませんが。

ソレなのに近頃じゃ
細かい線を見て、細かい線を写し、細かい線を彫ると

萌えます。

しかし、思い返せば小学生のコロ
クラスの子たちや先生や親どもが
靴紐がほどけなかったり、アクセサリーの鎖が絡んだり
心の糸が混雑した際というのはウソですが
猫田のトコロに持って来ていた記憶があります。

ついたアダ名が

ほどきの猫田

小学生にしては、渋いふたつ名です。

細かい作業が得意というよりは
細かい作業をしても、イライラしないタチなのでしょう。

ナニはトモアレ

己の変態性に気づかせてくれた消しハン

ありがとう!


ナニが言いたいかと申しますれば
猫田は正しくMであるというコトと
出来上がりは明日というコトです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 軽々と見せかけるが理想です|Top|そーだよボクだよ »

コメント

どんなんが出来上がるんだろう~
思いっきり細い線だし。
何しろ、すごい繊細な線でもスイスイと掘るお方。
明日が楽しみだぁ~
そうか、ぼーちゃまは、思いっきりMだったのですね。
あの線のほそさ、細かさ、納得です。

自分のブログじゃ 言えませんが s寄りですます。

>猫田は正しくMであるというコトと
>出来上がりは明日というコトです

了解です!

__(´・ω・`)ノ 。o0(やぁっ!)__

■こんにちは!

>「・・・ナニか不満があるの?」

・この部分は、2回目読み直した時”意味”が分かりましたョ!

※こう言うチョッとした”表現(部分)”に、

  私はある種の「才能(文才)」を感じます。
  
___ (´・ω・`)プ・・・。o0(ばくわら) ___

■それから、

> ほどきの猫田

  ↑ ↑ ↑ 

 ※時代劇に出てきそうな通称名※

…とは、まさしく現代版『必殺仕事人』ですネ!

・それでは、また…。

■『VENUS28ブログ管理人より』 __、.,φ(´・ω・`)ポキッ …。

【追伸】: 雑誌の「BRUTUS」 No. 729号(2012/04/02)は

    「大友克洋」特集でしたネ!

 __[壁]ω・´) ハッケン!!。o0(本屋さんにありましたョ!)__

白い月の風様
いや、スミマセン。
ほんと、ゴメンなさい。
明日とかいって
思いっきり、サボりました。
せっかく楽しみとかいって頂いたのに
メンボクないっす。
やあ、Mなので
思う存分ののしって頂いて、結構でございます。ハイ。

はな16様
そうですか。
Sでしたか。
ワタシの回りもSばかりです。
これぞ、ベストマッチング、というモノでございますね。

と、消しハンupが遅れた言訳を誤魔かしてみました。

VENUS28様
ある種の文才

・・・

どの種でしょうヾ(・ω・o)

取敢えず、笑って頂けたのであれば
正しく読み取って頂けたのだと、有難く思う次第です。

ほどきの猫田はですねぇ
おっさるとーり、確か、なんかの、というか
仕置き人的な時代劇が
ガキどもの間で、流行ってたような記憶があります。
組紐なアレからキタんだろーなー。

あ、ソレ!
忘れてました。
「BRUTUS」の特集!!
買おうと思ってたんだ。
思い出させてくれて、ありがとうございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/998-a368c855

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

